エラーメッセージ6800が出るトラブルについて
- エラーメッセージ6800が表示されるキヤノン製品のトラブルについての要約文です。
- エラーメッセージ6800が出るトラブルの対処方法についての要約文です。
- キヤノン製品の修理依頼をする際の注意点についての要約文です。
- 締切済み
エラーメッセージ6800が出ます TS8230
エラーメッセージ6800が出ます TS8230 修理依頼したい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- infosankyo3cojp
- お礼率100% (1/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数3
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4305)
PIXUS TS8230引取修理サービス(らくらく修理便) https://canon.jp/support/repair/repair-products/hikitori-rakuraku?pr=4807 一番下にWEBで申し込むか電話で申し込むがあります
関連するQ&A
- TS5030エラーメッセージ5100
TS5030で5100のエラーメッセージがでてます。紙詰まりはすべて取っていますが、電源を入れなおしたりしてもメッセージが消えません。今はスキャナーを使いたいので、印刷できなくても今は大丈夫なんですが、なんとかならないですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS6030のエラーメッセージについて
TS6030を使っています。 サポート番号 1681 「下記のインクタンクが、複数取り付けられています」 というエラーメッセージがでます。 対処方法を教えてください。 インクは所定の位置につけていますが、メッセージが消えません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- エラーメッセージ1403
エラーメッセージの1403「プリントヘッドの種類が違います。」が出ています。修理依頼をしないとだめですか。原因は何ですか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8330 エラー1300
TS8330を使用しています。 用紙が詰まったエラー1300が出たので確認しましたがどこにも詰まっていません。 そのままプリンタを使用できずとても困るので修理依頼をしつつその必要あるのか聞きたかったのですが電話が繋がらず… 調べてみたら2万ほどかかると記載されていました 質問1・これは修理するしかないのでしょうか?何か打つ手はありますか? 質問2・修理に2万かかるなら買い替えの方がいいと思いますか 2年も使用していないのに…となんとなくスッキリしません こんなにすぐ故障するものですか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーメッセージ
TS8230を使用してます。 電源を入れたところエラーメッセージ(1240)(1259)が表示され、指示通り対処しましたがまだ同じメッセージが表示され、プリンターを使用できなくなってしまいました。如何したらエラーメッセージが消えて使えるようになるのでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS6330 修理後に実施すべきこと
TS6330使用時に6832のエラーメッセージが出たので修理依頼をしました。その後、エラーを確認、メインボード不具合のため交換済として戻ってきました。 修理のしおりにあるように変更点①からプリンターの液晶画面にて入力していますが、どうにもうまくいきません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーメッセージ サポート番号5011
PIXUS TS8130使ってます 本日急にエラーメッセージ サポート番号5011と出て 使えません 電源切って再度試したがダメでした 修理出すしかないですかね ご教授いただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS5030Sのエラー
TS5030sで電源を入れるとc000のエラーメッセージが表示される。購入後1年にもならないのですが、不良品なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8030のエラー
Pixus TS8030ですがエラー5100が出て印刷できない。 中に異物など見えないのですが、どうしたらいいですか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーメッセージが消えません
TS3330を使っています。 用紙つまりのエラーメッセージ(E03)が消えません。どこを覗いても紙は詰まっていないようです。 マニュアルに従って電源を切ったりしたのですがダメでした。 対応方法がわかる方いらっしゃったら教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
修理依頼できました。 ありがとうございます。