• 締切済み

win11です。wordの余白に色を白にしたい

急にwordの余白が写真のように緑になり困っています。白に戻したいのですが教えてください。メールの上部も緑になってしまいました。

みんなの回答

• imogasi
回答No.2

文書を開いて、ファイルーアカウントーOfficeテーマー白(3つの選択の一番上)に設定し直す、でどうでしょう。

asanogawa
質問者

補足

ダメでした。

• merrysun
回答No.1

ファイル→オプション→全般→ MicrosoftOfficeのユーザー設定のところにOfficeテーマがあるので そこを白に設定してください

asanogawa
質問者

補足

win11の背景によって勝手に変わるようになっていました。背景を変えたら白くなりました。