• ベストアンサー

ワードで大きな余白を消したいのですが。

こんばんわ。 お世話になります。 仕事で,人から頂いたワードファイルを開くと,A4ページの外側(右側のみ)に青い大きな余白ができています。 「余白」の設定欄を見ても,左右同じ大きさの余白になっており,余白をなくす方法が分かりません。 ちなみに,そのファイルは,ワードのA4用紙に表,変更記録等もとるような設定になっておりました。 余白の消し方詳しい方,ご教示宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon00
回答No.1

お書きのように、変更履歴を表示する設定になっているため、 右側のみ大きな余白があるものと思われます。 http://allabout.co.jp/gm/gc/297925/ 変更履歴を表示しない方法としては、以下のようなものがあると思います。 http://sky.ap.teacup.com/windows/75.html

bambootake
質問者

お礼

こんばんわ。 ご回答有難うございます。 早速、明日、試してみます。