ホームページビルダー8でのラベルの作成について失敗している理由は?

このQ&Aのポイント
  • ホームページビルダー8でのラベルの作成について失敗している理由を教えてください。
  • ホームページビルダー8でのラベルの作成に失敗している方への回答をお願いします。
  • ホームページビルダー8でラベルの作成が上手くいかない場合の対処法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホームページビルダー8でのラベルの作成について質問

ラベルを使ってページ内での移動をしようと現在ラベルを製作中なのですが、ブラウザを起動させ上手く機能しているかチェックするとどうにも失敗してるみたいです>< ページの最下部にラベルをつけラベルリンクをクリックすると「かちっ」と音がなりページの最下部ではなく最上部にとんでしまいます。よくみるとラベルへとぶリンクもなくなりただのテキストに戻っています。 私のやったホームページビルダー8ラベルの製作手順はまず移動先の最下部のテキストに右クリックから{リンクの挿入}から{ラベルをつける}を選び名前をつけるとラベルのついたテキストに点線が表示されました。そのあとページ上部のテキストに{リンクの挿入}から{ラベルへ}を選びさきほど作成したラベルの名前を選択してリンク作成しました。 以下の手順ですがどこかまちがった操作があるのでしょうか?回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10926
noname#10926
回答No.1

操作は間違っていません。 一度上書き保存してからブラウザで確認すると動作します。

samenokoe
質問者

お礼

できました!できました^^保存しないと機能しなかったですね。今まで失敗していると思っていたので保存していませんでした。  回答ありがとうごいました~^^