バルカンドリフター400のカスタムパーツの情報!

このQ&Aのポイント
  • バルカンドリフター400のカスタムパーツについての情報を教えてください。
  • バルカンドリフター400のカスタムパーツについての情報を探しています。
  • バルカンドリフター400のカスタムパーツの購入場所や雑誌、サイトについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

バルカンドリフター400のカスタムパーツについて。

質問させていただきます。 今、『バルカンドリフター400』に乗っています。購入してから一年ほど経った最近、ノーマルからカスタム車にしたいと思っています。しかし、バルカンドリフターのパーツがどの雑誌にものっていないと思うのです。。。どなたか、バルカンドリフターのカスタムに関する『雑誌』、『サイト』をご存知であれば教えてください。下に私の希望するカスタムパーツを記載しておきますので、そちらもご覧下さい。 (1)サドルバック(サイドバック) (2)マフラー これに関しては、ノーマルのマフラーと同等の大きさ、太さで、ハーレーダビットソンの様な不規則なリズムや音がするものが欲しいです。漠然とした要望ですみません。 (3)シート(シングルでないもの) 以上のような物が売っている場所や載っている雑誌、サイトを知っている方、教えてくれると嬉しく思います。それ以外でも大歓迎なので教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muscle3
回答No.1

どうもです☆クラシックに乗ってる者です☆ 既にご存知かも知れませんが、バルカンオーナーが常に集まるサイトがありますんで、そちらのBBSで問いかけてみるのもアリかと思います。 経験豊かな方々が勢揃いしてますんで、何らかの打開策を教えてくれるかと♪ ドリフター乗りの方々のサイトもリンクされているので、そちらに飛ばれても良いでしょう。 http://vulcanism.net/index3.html

参考URL:
http://vulcanism.net/index3.html
400tandem
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。クラシックもいいですよね。バルカンオーナが集まるサイトもいいですね。参考URLに行ってみたいと思います。ありがとうございました。