• 締切済み

京王全線完乗、小田急相鉄全線完乗

京王線全線完乗、小田急全線完乗、小田急・相鉄全線完乗は、それぞれどれくらい時間がかかりますか? あと、相鉄東急直通記念の1日乗車券のセットはもう売り切れてますか?

みんなの回答

• kuni-chan
回答No.3

逆回りしても大差ないでしょう。

• kuni-chan
回答No.2

新宿-小田原-(JR東海道本線)-藤沢-片瀬江ノ島-藤沢-相模大野-新百合ヶ丘-唐木田のルートで約4時間です。

tokyu1251
質問者

お礼

ありがとうございます!唐木田からだとどれくらいですか?

• kuni-chan
回答No.1

小田急線の完乗に松田連絡線を含めますか?  それとも無視しますか?

tokyu1251
質問者

お礼

無視でお願いします!