• ベストアンサー

敏感肌にも使えるファンデ

敏感肌にも使えるファンデーションを教えてください。ツヤ肌に仕上がる物を希望です。

  • jamdgi
  • お礼率100% (481/481)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

お返事ありがとうございます(๑•᎑•๑) https://rank-king.jp/article/19337 ここにも書いてあるとおり キュレルは人気ですが お肌はおひとりおひとり違いますので ご参考までになさってくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

jamdgi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こちらこそお返事ありがとうございます。 色々なメーカーがあるのですね。 色々なメーカーのサイトも見てみようと思います。

jamdgi
質問者

補足

ご丁寧に色々教えてくださりありがとうございました。BBクリーム、下地不要で便利そうですし使ってみようと思います。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは(*ˊᵕˋ*) BBクリームはいかがでしょう? 敏感肌用もありますよ(*˙︶˙*)

jamdgi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 BBクリーム、おすすめのメーカー等ありましたら教えていただけますか?

関連するQ&A

  • 敏感肌のシャネルファンデ

    友人から、シャネルのファンデーションは粒子が細かく、仕上がりがきれいとのこと、敏感肌でご使用になっているかた!アドバイスお願いします。

  • 敏感肌

    私はすごく敏感肌で化粧水、乳液などをさがすのも一苦労です 今19歳なんですが、そろそろファンデーションをしなきゃいけない年齢になってきた気がします いままではファンデーションなしで化粧水乳液(日焼け止め)とかでした 普通の化粧品やさんでファンデーションを試させてもらったりしたんですけど、あかくなって痛かゆくなったりと失敗が多くてちょっと試すのも怖くなっちゃってる感じです 何か肌にいいファンデーションがあれば教えてください ちなみに普通のCMでやってるようなファンデーション(RAYCIOUSとか)はちょっとだめで いまはドクターシーラボの敏感肌用のクリームを使っています

  • 乾燥肌に合ったファンデを教えてください。

    わたしは乾燥肌寄りの敏感肌で お風呂上がりなど顔中に蕁麻疹ができ、 ファンデーションを塗るときは 痒くなったりします。 すぐ肌が荒れ、 なかなか自分の肌に会うファンデーションに 出逢えないのですが、 敏感肌におすすめの ファンデーションorBBorCCクリーム があれば教えてください。 学生なので出来れば値段のあまりしないものでお願いいたします...

  • 敏感肌でも使えるファンデーションを探してます。

    敏感肌でも使えるファンデーションを探してます。 あたしの肌は乾燥肌で肌になるべく刺激をあたえたくありません。出来ればナチュラルな物で、オススメのファンデーションがあれば教えてください。 ちなみに鼻だけは脂性見たいで、黒ずみが気になります。 あたしはお化粧の事があまり詳しくないので、どの色が合うかとか買う前に試したいです。通販以外で、店頭で売ってるのを教えてください。

  • 敏感肌用のファンデーションをしりませんか??

    今まで使っていたものがぜんぜん肌に合わなくて 新しくファンデーションを購入しようと思っています。 私の肌は困ったもので合わないとポツポツができたりボコボコができたり…涙 @コスメでいろいろ調べて化粧下地はアクセーヌにしました。 肌の赤みが強いのでカバー力重視です。 敏感肌にも大丈夫なようなファンデーションはしりませんか??

  • 敏感肌&乾燥肌。。

    21歳の女です。 昔から敏感肌だったんですが20歳を過ぎてから乾燥肌にもなってしまい困っています。 最近ではファンデーションを塗ると乾燥して皺が目立つ様になってしまいました・・ 今まで色んな化粧品を試しましたがなかなか良くなりません。 なるべくお手頃な値段で敏感肌&乾燥肌に効く基礎化粧品があれば教えてください!!

  • 敏感肌でも使えるファンデーションを教えてください。

    敏感肌なのですが、オススメのファンデーションがあったら教えてください。 皮膚科医にはオイルフリーのファンデーションを使用するよう言われています。

  • 青白い肌のファンデ

    青白い肌をしているのですが、メイクをする時にどうしても首とのギャップが出てしまいます。 青白い肌と馴染む様なファンデーションを知っていたら教えてください。 価格は安ければ安い程助かります。 他に、青白い肌にはこんな色がおススメ!と言った物がありましたら、そちらも教えてくださるとうれしいです(*・v・*) 宜しくお願いします!

  • 敏感肌について

    現在15歳で、2年ほど前からニキビができてきました。その時から洗顔を始めました。しかし、自分は敏感肌と言うことを知らなかったので刺激が少し強いものを使っていたのでなかなか治りませんでした。  それで、最近敏感肌ということに気づいて、今まで使っていたunoの洗顔料から違う物に変えようと思います。(友人に「unoは刺激が強い」と言われたので)  先程、店に行ってとりあえずどんなものがあるかを 見てきました。  アクネスやビオレなど、市販の物の中で肌に刺激 が少ない物を教えてもらえないでしょうか?  よろしくお願いします。

  • 敏感肌で…

    4月から短大生になります。 高校では部活動をやっていたため、たまにしか化粧をしませんでしが、化粧をするとその日の夕方には顔全体がかゆくなってしまいます。 ファンデーションかアイシャドウのせいで特にまぶたがかゆくて、化粧を落としてからもまぶたがかゆくなり、少しむくんだようになったり…顔全体も荒れてしまいます。 化粧をしなければいいと思う方もいるとは思いますが、毛穴の黒ずみ・シミ・そばかすなどが目立つので隠したいし、せっかく短大生になるのだから毎日ちゃんと化粧をしたいという気持ちもあります。 なので、敏感肌にもやさしい化粧品など教えていただきたいです。 化粧品に限らず、なにか敏感肌へのアドバイスなどもありましたらお願いします。