• ベストアンサー

敏感肌にも使えるファンデ

敏感肌にも使えるファンデーションを教えてください。ツヤ肌に仕上がる物を希望です。

• jamdgi
  • お礼率100% (481/481)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お返事ありがとうございます(๑•᎑•๑) https://rank-king.jp/article/19337 ここにも書いてあるとおり キュレルは人気ですが お肌はおひとりおひとり違いますので ご参考までになさってくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

jamdgi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こちらこそお返事ありがとうございます。 色々なメーカーがあるのですね。 色々なメーカーのサイトも見てみようと思います。

jamdgi
質問者

補足

ご丁寧に色々教えてくださりありがとうございました。BBクリーム、下地不要で便利そうですし使ってみようと思います。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは(*ˊᵕˋ*) BBクリームはいかがでしょう? 敏感肌用もありますよ(*˙︶˙*)

jamdgi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 BBクリーム、おすすめのメーカー等ありましたら教えていただけますか?