• ベストアンサー

油断すると女性の胸がどっしりと

大きな歯医者に通っています。 3か月に1度、歯を磨くのが入っています。 2年に1度ぐらいの周期で、エッチな衛生士さんに回ってきて、 胸を密着されるのです。 油断すると体に力が入らなく、ぐいぐい向こうの流れにのまれてしまいます。 どう振る舞うのがよいのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishi_saya
回答No.3

「どう振る舞うのがよいのでしょう。」 ????? あなたがどうしたいのか、です。 あるいは、あなたはどうされたいのか、です。 相手は明らかに作為を持ってやっているんですよね? だったらば、そのままやらせても大丈夫です。 「ちょっと身体が重いんですけど」と止めさせても大丈夫です。 手で触っても大丈夫です。 さぁ どうします?

その他の回答 (3)

noname#255877
noname#255877
回答No.4

それ、胸でなく腹とか腕をそれらしくって聞いたことあります。

Nakayoshi_Lime
質問者

補足

まちがいなく、胸ですね。最初私もいくつも疑いましたし、まあ、胸だったとしても、ワザとか、どうしてもなっちゃうのかと疑いましたが、ワザとその人はやっています。

• NIDOH
回答No.2

身をゆだねる! 帰宅後、妄想の世界を楽しむ・かな?!

• retorofan
回答No.1

あなたの振る舞い方は、三者択一で決めましょう! ・「やめてください」と言う ・「やめないでください」と言う ・されるがままで、黙って楽しむ