• 締切済み

皆さんのおすすめのゲーム機はなんですか??

質問はタイトルどおりです。

  • mmkkk
  • お礼率72% (78/107)

みんなの回答

  • mukimomo
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.10

ぼくがすきなのは、ゲームボーイ類です。 いつでもどこでもできるのがいいですよね。(欠点は電池代)

mmkkk
質問者

お礼

僕もそう思います。

  • kuroro01
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.9

僕は格ゲーが好きなのでやっぱDCですね。 本体も安いし、ロードが短い。 おすすめはスト3rdです。

mmkkk
質問者

お礼

DCもいいですね。格ゲーで何が好きですか?

  • ishmaster
  • ベストアンサー率40% (135/330)
回答No.8

ソフトの多さではPS2かと。 今までのPSソフトも遊べるし、DVDも再生できるのがポイント。 DCはネットワークゲームやギャルゲーとかをやりたいのならぜひ買いましょう(笑) 余裕があればPS2とDCとGBAを揃えるのがいいのですけどね・・・。

mmkkk
質問者

お礼

余裕の前にお金がかかりますね!

  • L_E_D
  • ベストアンサー率48% (36/74)
回答No.7

私のお薦めもDCです。 本体安いし、ソフトも名作ぞろいです。 ちなみに、スペースチャンネル5が私の1番のオススメ!

mmkkk
質問者

お礼

DCはなかなか人気があるのですか???

noname#65805
noname#65805
回答No.6

一番ソフトが充実しているかなと思うのはやはりPS でも、今からかうならPS2が絶対オススメ! 面白さと遊びの観点から選ぶならDC ゲーセンで登場した音ゲーなど面白いソフトがいっぱいです 専用コントローラーを買えば面白さ倍増です

mmkkk
質問者

お礼

DCを持っていたら専用は欲しいですね。

回答No.5

mmkkkさんのやるゲームのジャンルにもよりますが,僕個人としてはDCが本体の値段,リリースされているゲームの面白さ・クォリティの高さなどにおいて現在実機ではトップではないかと思います。現在PS2がGT3とセットとはいえ39800円もする中でやはり本体価格が9800円というのは圧倒的な魅力です。

mmkkk
質問者

お礼

皆さんは、DCの値段が好きで、DCも好きなようですね。

  • Methyln
  • ベストアンサー率29% (242/823)
回答No.4

ゲームボーイアドバンスとゲームボーイですかね。 プログラム開発できる環境なので。 あとDC。 結構面白くて長く遊べるソフトとかあるので。 PS2は...まだやりたいゲームが無いので。

mmkkk
質問者

お礼

やはりDCですね。

  • kokotan
  • ベストアンサー率40% (84/210)
回答No.3

ゲームボーイアドバンスとPS2でいいでしょう。

mmkkk
質問者

お礼

ゲームボーイアドバンスは、買えたのですか。買えたならうらやましーです。

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.2

任天堂のゲーム機です。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/
mmkkk
質問者

お礼

そうですか。

  • novario
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.1

一番はPS2です。 有名タイトルの続編がこれから続々発表もしくは発売されます。PSも買わなくていいし、PSのソフトもできますし。 正直買いです。値下げもしましたし。(35,000です) ほかにはDCですか。 意外と名作多いし、安いし(1万きりましたよ)、なにより 今年の秋ごろにはもう手に入りにくくなる可能性大です。 かってもおそらく損はありません。

mmkkk
質問者

お礼

DCが多いですね。後、お礼が適当でごめんなさい。

関連するQ&A