• 締切済み

PS2の3D格闘ゲームでおすすめのゲーム

タイトルの通りです、格闘といっても殴る蹴るじゃなくても良いです。

noname#4448
noname#4448

みんなの回答

• meshi-t
回答No.3

はじめの一歩です。 人がやっているのを見ると、地味なゲームだなあ。と思うのですが、はまります。

noname#4448
質問者

お礼

回答有り難うございます。 友達の家で一度だけやりましたが移動の仕方がわからずボコされた思い出があります。

noname#70167
noname#70167
回答No.2

Dead or Alive 2 がオススメです。 グラフィックとかに注目されてばかりいますが、格闘ゲームとしてもかなり面白いゲームだと思います。 今ならかなり安く売っているのではないでしょうか?

noname#4448
質問者

お礼

回答有り難うございます。 安いというのは個人的にかなりのメリットですね。映像とかも重視したりしますんで嬉しいです。

• Mizyu
回答No.1

なんといっても VirtuaFighter 4 (Evolution) でしょう。 他と比較してデキが違います。

noname#4448
質問者

お礼

回答有り難うございます。 デキが違いますか、そそられますね~。