• 締切済み

家のおと

今日自分の部屋で寝ていたらキューコロコロみたいな音が聞こえました このような音わ初めてです ネズミですか多分その音以外ネズミがいそうな感じわないです

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.3

古めのエアコンとかそんな音すること有ったなぁ。 水道とか壁の中の配管とか。 少なくともネズミではないと思う。 せいぜい鳴いてもたまにキィキィ言うくらいで、 走り回る足音のほうがヒドイので。

827aiai
質問者

お礼

ありがとうございます

• webuser
回答No.2

水道管の音かもしれません

827aiai
質問者

お礼

安心しました

• takochann2
回答No.1

冷蔵庫の音でしょうか。結構いろんな音を発します。

827aiai
質問者

お礼

ありがとうございます