• 締切済み

インストローラーがない場合

「HD革命-Eraser」というソフトを使ってますが、アンインストールしたわけではないのに、たまにタスクバーからアイコンがなくなっています。 しかし、インストローラーからインストールしようとしても、またシリアルナンバーも入力する必要があるし、そもそも起動ファイルのアイコンがありません。 このような場合、どうやって起動ファイルを探せば良いのでしょうか?

• frau
  • お礼率54% (2370/4368)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

他の方が回答されていますがスタートメニューからその「HD革命-Eraser」が無いか探して再度デスクトップにショートカットを作成したりタスクバーに留め直して見るとか。

• ji1ij
回答No.2

スタートからすべてのアプリ これでアプリが出てくると思います タスクバーからアイコンがなくなっても単に起動用のアイコンが消えただけでアプリは存在しています

• merrysun
回答No.1

そもそも起動ファイルのアイコンが無いのなら 再インストールしてみるしかありません