• ベストアンサー

AIイラスト

この前pixivでAIイラストのめっちゃリアルな水着の絵を見てしまいました ほんとにもとネタがあるのかもしれないし不安です二回ほど踏んでしまいました大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.4

元になった児ポ法に抵触する画像があったとしても出力されたものがそれとかけ離れていれば(被害者児童が特定できないレベル)おそらくは問題になりません。 もし、抵触するような画像だった場合はダウンロード保存だけでなくブラウザのキャッシュデータに残っているだけでも単純所持に問われる可能性があります。 ご心配な場合はブラウザのキャッシュをクリアしてください。 そうすれば心配いりませんよ。 参考 【主要なブラウザでキャッシュを削除する方法】 https://kinsta.com/jp/knowledgebase/how-to-clear-browser-cache/

rara0805
質問者

補足

結構ありきたりでしたしよく見ると指が六本でした

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.3

水着を着ているのなら問題ないでしょう。

• eroero4649
回答No.2

なにが不安で、何が大丈夫なのかを心配してるのでしょか?

rara0805
質問者

補足

もしもですよ実在する子供を使っていたら自動ポルノにひっかかりませんか?

noname#255701
noname#255701
回答No.1

表示させただけでは問題になりません。