• ベストアンサー

ドカベンで里中が肘の故障中に変わりを勤めた投手は?。

ドカベンで里中が投げられない状況の時に、変わりにエースを努めた投手ってだれでしょうか?。  異常に前髪が長い人だったと記憶しているんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo1326
回答No.2

渚圭一ですかねアニメでは古川登志夫が声優をしていました。里中と同じアンダースローでしたがオーバースローに変えましたね。

その他の回答 (1)

• rightegg
回答No.1

こんばんは。 えーと「渚」って名前だったような。 御曹司でお金持ちの。 結局試合で打ち込まれギリギリで里中が間に合ったと思います。