• ベストアンサー

【注意!!ネタバレ】貫井徳郎「プリズム」について

貫井徳郎さんの「プリズム」の犯人は、結局誰だったのでしょうか? 1.山名さんと村瀬さんですか? 2.小宮山くんは手伝ってなくて、途中で犯人がわかったのですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y0sh1003
回答No.1

下のページを参考にしてください。 超ネタバレなので未読の方は注意を!

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~sakatam/book/prism.html
noname#8363
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 えーっそんなぁぁ!!・・・という感じです(苦笑) 賛否両論ですよね。