Wi-Fi接続で困っている | QL-820NWB

このQ&Aのポイント
  • Wi-Fiの機器が変わりWi-Fiマークが点滅している。接続方法調べるも難読み解くことが難しくて困っています。
  • お使いの環境はiOSで無線LAN接続されています。関連するソフト・アプリはiprint&Labelです。
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

困っていること

■製品名を記入してください。 【QL-820NWB        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【Wi-Fiの機器が変わりWi-Fiマークが点滅している。接続方法調べるも難読み解くことが難しくて困っています。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【iOS        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【  iprint&Label      】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp こちらですね。 https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp 「ユーザーズガイド」の155ページを参考にリセットしてみるとか。 あとは「かんたん設置ガイド」を参考に初期設定からやり直して見るとか。

keylime580
質問者

お礼

初期設定からやり直し接続することができました。 ご丁寧に教えて下さりありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

再起動したり、アプリを入れ直したりネットワークリセットをしてやり直してみてはいかがでしょうか? また、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? 【PTシリーズ】プリンターとモバイル端末の接続がうまくいきません ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11806/ 【PTシリーズ】(P-touch Design&Print/ Design&Print 2) モバイル端末とプリンターの接続方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11811 【インクジェット プリンター】スマートフォン/タブレット端末とブラザー製品を接続する方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13087/

keylime580
質問者

お礼

思い切って初期せてからやり直してみたら接続をすることができました。 ご回答頂きありがとうございました!