未使用インクカートリッジを買い取ってもらうサービスはある?

このQ&Aのポイント
  • プリンタを買い替えて使わなくなった未使用インクカートリッジは、買い取ってもらえるサービスがありますか?
  • EPSON社製品の未使用インクカートリッジを買い取ってもらう方法やサービスはあるのでしょうか?
  • 未使用のEPSONインクカートリッジを売ることができるサービスや買取業者は存在しますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

未使用インクカートリッジについて

プリンタを買い替え使わなくなった未使用インクカートリッジがあるが、買い取ってもらえるサービスはありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

リサイクルショップで買い取ってくれます。

ep715a
質問者

お礼

カラリオスマイルPlusのポイント交換と勘違いしていたようです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#255701
noname#255701
回答No.2

メルカリ

ep715a
質問者

お礼

カラリオスマイルPlusのポイント交換と勘違いしていたようです。 ありがとうございました。