• 締切済み

デグーの誤飲について

清吾3か月のデグーを買っています。先ほどお部屋を散歩させていたら自分のズボンに1.5㎝ほどの羽毛布団の羽毛がついていてそれを誤飲させてしまいました。 動物病院に連れて行くか、様子を見るか、もし様子を見るならば何に気を付けるべきか教えていただきたいです

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 羽毛でしたら、糞と一緒に出ると思います。 病院に連れて行ってもエコーで判るかどうかのレベルです。 ご心配なら病院で相談されてください。 念のため、糞に混ざっているかどうか確認されてくださいね。 https://degulove.com/byouki-sick/