• 締切済み

昔のポケモン

赤などを利用し金などに新ポケを送る裏技を 頻繁に使っていたのですが忘れました。 やり方を知っている もしくはその裏技について詳しく乗っている ホームページを教えてください 申し訳ございませんがそんな裏技はないというような回答はいりません この裏技でいとこにセレビィを作ってやろうかなと思ったのですが忘れたので 誰か教えてください 「たしかバグ技です」

みんなの回答

noname#9503
noname#9503
回答No.1

やったことがないのですが、ここはどうでしょうか。

参考URL:
http://yakkun.com/gsrgb/gs-serebi.htm