• ベストアンサー

ライトユーザーでモトローラ/OPPO/Xiaomi

現在iPhoneSE2を「POVO」で使っていますが 老眼のため画面が小さいので 6.5インチ以上の機種に変更しようと思っています。 超ライトユーザーでiPhoneは必要ありません。 電話とカメラはたまに、 ネットはサイトの閲覧、軽い動画、画像DL、 便利アプリの利用くらいです。 POVOの対応機種で2.5~3万円位の モトローラ・OPPO・Xiaomiがいいかと思うのですが どれがお勧めでしょうか? アドレス、ご意見よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.2

モトローラg52j 5Gはどうですか。画面サイズ6.8インチで、povo 2.0の動作確認リストにも載っています。 https://www.motorola.co.jp/smartphone-motorola-moto-g52j/p

primalok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

個人的には https://www.motorola.co.jp/smartphones-moto-g13/p あたりが良さそうな感じはしますけどね…

primalok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 残念ながらg13はPOVO対応外でした。