• ベストアンサー

キャッシュファイルの確認方法

スチームのメールアドレスとユーザー名を忘れてしまって調べているとキャッシュファイルを確認するとわかるときいたんですがどう確認するんですか教えてください ログインできません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キャッシュファイルの件は知らないのですが。 結論としては、お持ちの、メールアドレスで登録時の メール探すほうが先な気がしますよ。 どっちにしても、新規でログインすると、 ワンタイムパスワードがメールに送られるので、 メールが見れないとそもそもログインできないのではないですかね。。 で、逆にその登録時のメールを見れるなら、 それに対して、パスワード再発行をした方が早いと思いますけど。 登録時のメールアドレスがもう使えないなら、 アイパスわかってもログインできないわけなので、 本末転倒だと思います。