• ベストアンサー

スチーム

スチームで使っていたメールアドレスが使えなくなり認証できません そのメールアドレスも忘れてしまって使えませんユーザー名とパスワードわわかりますどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.2

””それが誰にも送信してないんですよね”” 全く使っていなかったのなら新たにつくったら。あるいは変更。 変更方法は下記のようです。 ----------------------------------------------------------------------------- Steamの連絡用メールアドレスは簡単に変更できます。 Steamクライアントで、左上のSteamメニューから設定を選択します。 Steamアカウントのパスワードと新しいメールアドレスを入力したら「次へ」をクリックします。 新しいメールアドレスを確認するためのリンクを含んだメールがすぐに送信されます。 ------------------------------------------------------------------------------

rara0805
質問者

お礼

ありがとうございました

rara0805
質問者

補足

ろぐいんもできないんです

その他の回答 (1)

• FattyBear
回答No.1

メールアドレスは過去にメールで送信した友達にでも訊いたら。

rara0805
質問者

補足

それが誰にも送信してないんですよね