Macでポスター印刷をする方法

このQ&Aのポイント
  • Macでポスター印刷をする方法について解説します。キヤノン製品のTR9530を使用している場合の手順や設定について詳しく説明します。
  • TR9530を利用してMacで簡単にポスター印刷する方法をご紹介します。キヤノン製品をご利用の方は必見です。
  • Macでポスター印刷を行いたい方必見!キヤノンのTR9530を使ってどのように印刷するのか、詳しい手順を解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

Macでポスター印刷をしたい

TR9530を使っています。Macでポスター印刷をする方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プリンタードライバーの設定で、できなければ以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://www.learninghacker.com/entry/2016/06/24/000000

fjo1207
質問者

お礼

iyonohanamuko様 ありがとうございます。Photoshopなどの印刷設定では、Windowsのように分割/ポスター印刷の設定ができませんでしたが、Acrobatで印刷すればポスター印刷できそうです。重ねて御礼申し上げます。ありがとうございます。

その他の回答 (1)