• ベストアンサー

コンビニ決済、、。

友達のために、プレゼントを買おうと思っているのですが、 コンビニ決済を利用しないと親にばれてしまいますシュン 子どもだけでコンビニ決済を使うことはできますか? わかる方いらっしゃいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himat_ex
回答No.3

使えるよ。だいたいのところはメールアドレス持っててアカウント作れば簡単。 サイトにもよるけど低額後払い使える所ならアカウント作らなくとも振込用紙送られてくるし、セブン先払い決済使える所なら払い込みバーコード印刷でok

hiroshi43719
質問者

お礼

そうなんですね!めっちゃ参考になりました!! ありがとうございます!

その他の回答 (6)

• habataki6
回答No.7

<肩もみなど「バイト」をしてもらうもしくは稼いでお金です。 あとだしするのは止めてもらえませんか、それすると どうにでも、解釈は貴方の意向や都合にされてしまいます。 <親にばれてしまいますシ 貴方自ら嫌われたくないと認めています。

質問者

お礼

ありがとうございました、

• habataki6
回答No.6

プレゼントはアルバイトなどを自らして、稼いだお金で プレゼントされてください、親からのお金は他人に使う 為のお金は、目的が異なるので、無断で使うのは不可 能です。

質問者

補足

何を言っているのですか? 自分がお父さんに対して肩もみなど「バイト」をしてもらうもしくは稼いでお金です。 親も「自分がもらったんだし、いいんじゃない?」 と言われました。

• kamura01
回答No.5

コンビニ決済にすると購入時にシリアル番号が掲載されるんで その番号を覚えてコンビニで手続きしてください

質問者

お礼

そうなのですね!シリアル番号? ちょっと複雑ですが頑張ってみます!

• SORA5495
回答No.4

というのはネットで注文。ですかね? 買うものが未定ならAmazonギフトカードを購入して買い物くる方法やその他コンビニによって多少違いますけどだいたいネットで買い物する場合は「この番号をレジに提示し支払い完了してください」的なメールから支払い確認〜発送の流れですよね。ほとんどATMみたいなやつでバーコード出してレジで支払いですよ 《https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14112177784

質問者

お礼

結構難しそう、、頑張ります!

• okvaio
回答No.2

貯まった小遣いで買ってください。

質問者

お礼

たまった小遣いで買いますwwwありがとうございました!!!

• ji1ij
回答No.1

親に話しましょう