• ベストアンサー

洋画の特別限定上映について

こないだ映画館で『タイタニック』と『アバター』の特別限定上映があったので、今度はコロナ禍などで上映中止になった実写版『ムーラン』を映画館で特別限定上映してほしいです。 みなさんはどう思いますか?

noname#255465
noname#255465
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 要望が多ければ、上映の可能性もありますが 今は新作をどんどん作っていますし 新しいものの方が観客動員数を見込めるので 後はディズニー次第ではないでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=bWHLwOvpbzA