彼氏から言われたことでモヤモヤが消えない

このQ&Aのポイント
  • 片道4時間の遠距離恋愛で久々に一緒に宿泊した際、彼氏から前戯がなかった理由や自分の反応についての言葉を受け、モヤモヤした気持ちが消えない。
  • 彼氏は前戯に時間がかかることやイカせたいという気持ちを伝えたが、彼女の反応が薄く演技だと感じることもあり、心の溝が深まっている。
  • 彼女は彼の言葉にショックを受け、自分自身への不安や相性の悪さを感じており、彼氏への信頼も揺らいでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏から言われたことでモヤモヤが消えない。

片道4時間くらいかかる遠距離恋愛をしています。 会うのは4ヶ月ぶり、一緒に宿泊するのは8ヶ月ぶり。先日久々に一緒に宿泊した状況です。 現在彼氏が転職したてのため最近会った2、3回分の交通費宿泊費は1人で出しています。ご飯や遊びは払ってくれたり、私が払ったりしている状況です。 タイトルで書いたもやもやに関してですが、久々の行為時に前戯が胸をちょっとなめておわり、下触って欲しいと伝えたのですが、入れればいいかと言われ、挿入されました。愛されているか不安になり、痛かった事を伝えました。 彼は険しい顔になりストレスを感じているようでした。そして、自分のことしか考えていない自分にも悲しくなってしまいました。申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。 それでも家に帰ってもモヤモヤが止まらなくて話し合いを続けました。 今回前戯がなかった理由としては、試行錯誤しているからとのことでした。 毎回時間がかかり、えっちは疲れるのだそうです。 前戯がないと言いましたがいつもはしてくれています。前回宿泊した時はとても気持ちよかったし、イクことができました。がんばってくれて愛されている感じがしました。私はいつも別にイけなくても幸せに感じています。彼にも伝えてあります。ですが、イカせたい。イってもらうのが気持ちいいのだと言われました。 私の反応が薄く、ずっとわからなかったそうです。イカないのも盛り上がらない原因だそうです。8割演技だと思ってると言われました。 マグロ女とも言われました。舐めてもらうのも歯が当たって10回中9回は痛かったが最近はうまくなっていて、5回痛いのに減ったと言われました。 彼のを手でしてあげる時、皮が引っ張られていたい時があるとも言われました。 言われなかったのでずっと気づけませんでした。 前の時舐めてた時いきそうって言っていたし、気持ちいいのだと思っていたのですが、その事をきいたらそんなことあったっけ?忘れたと言われました。 ショックすぎました。全てが私と違いすぎます。 私の方じゃなく、彼氏が8割演技しているのではないか…と思ってしまいました。 キスは嫌ではないけど、別に好きでもない、気持ちよくはないとも言われて、きもちいいのは私だけなんだと悲しい気持ちにもなりました。 反応が薄いと言うのは、声のボリュームのこともあるみたいです。防音がしっかりしているホテルに泊まっているわけではないので、マナー的にも外に声が聞こえないように声は抑え気味にしていたのも要因だと思います。iPhoneで言うとボリューム1か2くらいだよ!録音する!?って言われ傷つきました。 私も、もっとこうして欲しいと伝えたりえっち中のコミュニケーションを大切にして伝えていかないとと反省をしました。 反省しましたが、同時に、avみて1人でしたほうが気持ちいいよ。もっと勉強しろ、18禁の音声作品聴いたら?男を喜ばすような言葉がたくさんあるよと言われて立ち直れないほど心がズタズタになりました。 男の人の本音なのか?もやもやしてしまい聞きたく質問しました。 頑張って改善していく気持ちはありますが心が傷ついています。 今まで黙っていた理由は、ポケモンで例えると1レベが2レベになっても大して変わらないから、と言われ今まで我慢をしていましたが、泣いてしまいました。私としては非常に悲しい言葉でしたが、笑いながら冗談だよ、笑うところだよと言われてしまいました。 嫌と言うほどのことじゃないし、そういう人だとおもって諦めるようにしてるらしいです。 今回のことは正直に伝えてくれただけいいと捉えるべきなのか、少し言い過ぎではないかというきもちや、私にできることなのか、これは相性が悪いのではないかと言う気持ちがあって、その日からずっと忘れられません。 また、普段愛情表現が少ないのもあり、全部疑わしく見えてしまって、彼のiPhoneのトップ画面にあるカカオトークが目が入って不安になってしまう悪循環です。人のスマホの画面は見ないようにしているのですが目に入ってしまいました。 そして、そのことも直接きいてしまいました。私は最悪です。 浮気は疑っていません。ほぼ毎日通話があり、不可能だとも思っているからです。 心から信用できているかといえば愛されている実感がなかったので信じることができていないと思います。好きな人を信じることのできない。傷つけてしまう。そんな自分も嫌です。 普段は一緒にいてたのしいです。 今回、集合場所も少し遠かったのですが、お金がないにも関わらずきてくれました。 男の人はこういうこと思うものですか? 女の人はそういうことを言われたらどう思いますか…?参考に教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/32999)
回答No.3

彼の言葉はいいすぎな気もしなくはないけれど、同じ男として分からなくはないですね。私は彼に同情気味かな。彼も質問者さんとのセックスに不満を持っていたことは事実だったのだと思います。 私は彼がヘタクソだったとは思わないですね。だって以前のセックスでは頑張ってくれたし、それでエクスタシーにも達していたわけですよね。男性は射精という分かりやすいエクスタシーがあるので、どうしてもエクスタシーにこだわってしまう部分はあります。AVなんかでも女優さんがよくそういう演技をしていますね。 男側の経験的にも、エクスタシーに達しやすい女性としていたほうが楽しいのは事実です。 総じて、セックス中のコミュニケーションが上手くいってなかったと思います。こっち側がしてあげるときにここは気持ちいいかとか、ここは痛くないかとかちゃんと聞いてあげたほうがいいですね。 手でするときに痛い人ってたまにいます。まあ自分にはないモノですからどのくらいが適正なのかは難しい。でもこっちも「痛い」とはいいづらいんですよね。それは質問者さんも同じでしょ? 声の問題は、ラブホテルじゃダメですかね。私は普通のホテルよりラブホテルのほうが好きなんですよね。場所にもよりますが、お風呂が広い場合があるのはラブホテルの魅力じゃないですか。 「お前のプレイは痛いんじゃ」といったのはお互いさまなのですから、ちゃんとコミュニケーションをとったセックスをするしか解決法はないですね。

Hzdkkxfd653
質問者

お礼

やはりそう思うこともあるのですね。 回答ありがとうございます。 参考になります。 私も彼は下手だとは全く思っていませんよ! むしろ上手だと思っています。だからこそ今回のことが悲しく感じました。 毎回頑張る必要も全くないですが、して欲しいと伝えたことを無視されたのが辛かったのと、返ってきた言葉が私にはダメージが大きかったのです。今まで良いと思ってやっていたからです。 イケた時はとても気持ちよかったことを感動して相手に伝えたのですが、伝え方もタイミングも悪く相手も恥ずかしかったようで、他にたくさん女がいるからねっていう冗談を言われ微妙な空気になってしまって…というかその冗談で泣いてしまってコミュニケーションがうまくいっていません。難しいですね。 こちらが相手のをしてあげる時は、どこが気持ちいい?いつもどういう風にしてるの? 痛そうだったら、痛たい?という風にきいてみています。痛いと言われたことはありませんし、恥ずかしいみたいであまり教えてくれません。私のききかたが下手でしょうか…。 反応を見ながら気持ちいいところを探っていってる最中です。 体の上半身はくすぐったいようで、あまり触れさせてくれません。 嫌がることをしても可哀想なのでたまに触ってみて嫌と言われたらすぐやめています。 またこちらが痛い時はその時に伝えています。ゆっくり挿入してはくれます。確かに痛みは少なくなりますし、挿入後はだんだん濡れていくので痛くはなくなりますので、そのまま継続したという形です。 でも彼からしたらこっちが痛い時も気持ちいい時も反応の差がわからないとのことです。伝えているつもりでいました。 そこはおっしゃる通り、こちらのコミュニケーション不足だよなとは思い反省してます。 自分の気持ちいいところに関しては恥ずかしくて共有不足だと思ったので治していこうと思っています。 ラブホテルはこの前話し合ったとき提案済みです。 次回は行ってみようよって誘ってみましたが、微妙な、うんという返事でした…。考えすぎなだけかもしれませんが…。 手の内知ってるしな〜みたいなことを言われています。(これを言ったことは忘れたと後日確認した時言われました。) 私は楽しみにしていますが、このままだと相手の些細な言動がメンタルにきてしまいこのままじゃお互いに良くないよなと思っている状況です。 回答ありがとうございました。 結局は2人の問題で 2人にしか解決できないと思っていますが 冷静に客観的に自分をみていきたくて、皆様に質問させていただきました。 皆さんの返信を打つ間に色々自分の中の気持ちが固まってきています。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6248/18626)
回答No.4

テクニックを勉強して 床上手になれば解決するのかなあ。 「床上手」で検索

Hzdkkxfd653
質問者

お礼

検索してみました。ありがとうございます。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.2

うーん。改善する可能性は限りなく低いですね。 キッパリと決断した方がいいですよ。ダメですよ、この男は。

Hzdkkxfd653
質問者

お礼

長文なのに読んでいただき、回答ありがとうございます。 キッパリ決断したほうがいいのもわかっていますが、良いところもたくさん知っているので受け入れていきたい気持ちもあります。 でもこれからずっと先のことを考えたらお互いを気遣いあえる余裕のできる相手の方がいいのかもしれないとは思っています。 今は私はいっぱいいっぱいになってしまっていて精神状態が良くなくて悪循環です。お互いにとって良くないなとはおもいます。 早めに決断します。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.1

男の人の本音なのか? 彼の本音なんじゃないでしょうか? 私の反応が薄く、ずっとわからなかったそうです。イカないのも盛り上がらない原因だそうです。 ごめん、この下手くそ!って人ごとだけど、言いたい。親友に、そう いう相談されたことが有るけど「そんな下手くそ、別れてしまえ。」 って言いました。 下手だとしても、彼女が少しでも気持ち良くなるように頑張れよって思う。 少なくとも大切にはされて無いと思うよ。冷静に考えた方がいいと 思う。

Hzdkkxfd653
質問者

お礼

彼の本音ですよね。 男の人はこっそりそんなこと思ってたりするよ!普通だよと安心したかっただけかもしれません。 私の気持ちに沿って回答をくださりありがとうございます。 相談内容に関しては、私ももっと協力しないといけなかったと反省しています。 もっと大切にしてくれる風にしてくれる人はいくらでもいると思っていますが、好きな人に大切にされたいという気持ちでなかなか決断できません。 愛して欲しい安心させて欲しいとただをこねてるような状況になっていて相手にも申し訳なく悲しいです。普通に相手に強制するものではないし、ここには書いていないのですが優しいところもあり、個人差があるだけで彼なりに大切にしてくれているんだろうなと考えてしまいます。 私がもう少し精神的に大人になって自信がある女にならなければ、彼とは合わないのかもしれませんね。 もう少し悩ませてください。 回答助かりました。

関連するQ&A

  • もやもやがなくなりません

    好きな人が居ました。 だけど、 付き合っててもなにもしないから別れたい って言われて、別れました。 なにもしなかったのは、自分が悪いと思っています。 冬休みに入ってメールが来て、 高校生になったら付き合ってくれる? って言われました。 その時もまだ好きだったので、すごく嬉くて、 いいよみたいな事を言いました。 冬休みにメールしてる時は、 いつも、好きって言われました。 1月の終わり頃に、またメールが来て 友達が○○と付き合えって言ってくるから付き合ってもいい? って来ました。 その子の事は、好きじゃないそうです。 好きじゃない子とは付き合うのに、私とは付き合ってくれないのが どうしてかわからなくて、すごく信じられなくて 付き合いたいなら付き合っていいよって言ってしまいました。 今でも付き合ってるみたいです。 私は、好きな人には幸せになって欲しいし 今の彼女の事を大切にして欲しいです。 だから、忘れようって思いました。 だけど、学校が同じで目が合うたびに すごく苦しくて悲しい気持ちになってしまいます。 毎日もやもやして、友達と居るのは楽しいけれど 心から楽しめません。 友達にもすごく申し訳ないなって思います。 好きな人が言っている、 高校生になったら…って言うのが本当ならって考えると どうしてもアドレスを消せないし忘れれません。 だけど口だけなら何だって言えるから 嘘かもしれません。 どうすればもやもやを消せるとおもいますか? どうすれば好きな人を忘れれるとおもいますか? 長いですが、どうかよろしくお願いします。 誤字脱字あったらすみません。

  • 彼氏とのエッチの相性

    最近彼氏が出来たのですが、その彼とのエッチが気持ちいいと感じません(´・_・`) 今までその彼とは4回くらいエッチしましたが、 2回目の時は気持ちよかったのに、 最近は全然感じられません(´・_・`) 多少演技はしましたが、 元々イキにくい体質なので、 気持ちいい?一回もイッてないからさー。 と言われました。 今の彼はすごく好きなんですが、 前の彼とエッチの点で比べてしまいます。 前の彼は、クンニとかキスも多くて前戯が長くて、私はそれに慣れてしまっていたのかもしれません。 今の彼は、前戯は私がリードって感じで、 言う前は、首なども舐めてくる事はありませんでした(´・_・`) 前戯が短いから感度が悪いのか、体の相性そのものが悪いのか。。(*_*) 感度が悪い事にすごく悩みます。 彼には、前戯を長くして欲しいなど、 要望を言った方がいいのかな。(´・_・`)

  • 彼氏の一言でモヤモヤ

    私には付き合って1ヶ月ほどの彼氏がいます。今まで好きになった人は何人かいたのですが、この人は人生で初めてなんじゃないかと思うほどの強烈な一目惚れで、話してても楽しくてどうしようもないくらい惹かれました。 そして話すうちに付き合おうという話になり付き合いはじめたのですが、ある日言われた彼の言葉にモヤモヤしてしまい悩んでいます。 私が、どうして私と付き合おうと思ったのか私のどこが好きなのかを聞いたら、気になる子全員にその時彼氏がいて私にはいなかったから、みたいなことを言われ少しショックを感じてしまいました…。 私に惹かれる何かがあったわけではなく、ただ単に気になる子には皆彼氏がいたからその時彼氏いない私を選んだんだなぁと、私が好きだったわけではないのだなぁと…。 男の人って皆こういうのは普通なのでしょうか?彼女欲しさに好きじゃなくても付き合えるものなのでしょうか?今まで言ってくれた好きとか愛してるも義理の言葉に思えてきて辛いです…。今現在でも好意なんかないんじゃないかって考えます。 この言葉を聞いた時、私は本当に好きでどうしようないけれど、付き合い続けるのはきついと思ってしまいました…。本当に好きな人ではないのに付き合い続けるのは無理だと考えるからです。 どうしたらこのモヤモヤは晴れるのでしょうか…どなたか助けてください…。

  • 彼氏と私の親友。モヤモヤ。

    私の彼氏と私の親友について、少しモヤモヤすることがあり、誰にも相談出来ないのでここで何かアドバイスが欲しいと思い質問しています。3人とも同じ大学に通っています。 元々は、彼からアタックされて付き合うことになりました。 私の親友は彼と同じ部活に入っていて、私の事を相談するようになってから仲良くなり、今では親友の1番の男友達です。(私が彼の好意に気づく前から親友は相談をうけていたそうです) 最初は私も、彼氏と親友が仲良くて嬉しいなあとくらいにしか思っていませんでした。しかし、どうしても最近モヤモヤしてしまいます。 例を挙げると、 ・2人は部活が一緒なので、部活での旅行や、普段のご飯など、一緒にいる時間が多く、それが最近気になってしまう。 ・1ヶ月ほど前、私が生理前と倦怠期が重なり、連絡のペースを落とした時に私のことをすぐに相談していた。(偶然LINEを見て知りました) ・旅行の予定など、親友にはまだ一言も言っていないことも知られている。 ・親友に好きな人ができ、その相談などにも親身にのっている。 などなどです...。 私のことを彼が親友に相談していた時や旅行の予定の事は、私は親友には一言も言ってなかったのに知られている...という事実に特にもやもやしてしまいました。 上手くいってないということや旅行の予定を絶対に知られたくなかったという訳ではないんです。聞かれたら答えていたと思います。ただただ、自分を介さないでやり取りしていたんだということに落ち込みました。 親友にも別に好きな人がいるし、男友達だということは分かるのですが、なぜか最近は嫌な気持ちになります。 嫉妬でもあると思いますが、私自身、あまり周りにオープンにしない性格なので、2人の話なのに知られている...とモヤモヤが止まりません。 親友とは高校時代からの友達で、彼氏と同じくらい信頼しており、大好きです。親友は客観的に見てもきちんとわきまえて彼と接してくれていると思います。 ただ、先程のように自分が言っていないことも知られていたりすると、モヤモヤしてしまいます。 これが私の全然知らない彼の女友達とのやり取りだったらまだマシだったと思います。 しかし、私と距離が近い親友に話されていると余計目につくというか...。 でも親友や彼に対して、本当にやめて欲しいとまでは思っていなくて、自分の気持ち次第だと思ってはいるのです...。 彼が私を好きでいてくれて、親友へ友達以上の感情はないと分かっていますが、これから先、私への悩みだったりを相談していることを知るのは本当に嫌です。 しかし、そこまで束縛もしたくないし、親友にも申し訳ないのでこの事はあまり伝えたくはありません。 皆さんも同じようなことがありますか? こんな時、どうすればいいのでしょうか...。どうしたらこのモヤモヤを晴らすことができますか?

  • 彼氏の行動がモヤモヤする

    彼氏が、女友達に頼まれて学ランを貸したそうです。三日後に言われました。私はなにもしりませんでした。その子には他に頼める人がいなくて、しょうがなかったのかもしれませんが、私は複雑な気持ちになりました。 私の心が狭いだけなのでしょうか。

  • 心のモヤモヤ・・・

    こんばんわ!!テスト期間中で、勉強したつもりだったんですがあまりテストが出来ずきっと単位を落としてしまいだろうって感じです(^^;) それだけでも心がモヤモヤ・・・ってなってるんですが、その上友人関係(友達と好きな人が一緒で少し気まずい)・恋愛関係(好きな人と仲良くやってたんですが、最近あんまりうまいこといってない・・)ってことがあってもう心がモヤモヤモヤモヤ・・・ そんな時ってどうやって解決してますか?? 時間しか解決してくれないんですかね?? もしこの「モヤモヤ」とれる方法があったら教えて下さい(><)

  • 愛されていてもモヤモヤ

    女は愛される方が幸せとは言うけれど、どんなに愛されていても相手のことを好きになれなかったら苦しいだけですよね… 彼からの猛アタックで付き合い始めて1年。好きなときとわからない時と波があり未だにモヤモヤ。 この人しかない!という気持ちになったらいいのになーと思いながら過ごしています… ふとした拍子にそうなることってあるのでしょうか?

  • 彼氏に対してモヤモヤ

    彼が年1~2回、男女複数で旅行へ出かけます。 私と付き合う前からの旅行仲間、友達のようです。 大人数ならまぁいいかーと特に気にしてなかったのですが 今回、ふと写真を見せてもらったら男2女2でした。 話を聞くと、仕事等の都合で来れなくなったメンバーがいて4人になったと言います。 さすがにモヤモヤしています。 その中に可愛い人がいて、「可愛い人いるね~」と言うと 「可愛いよね。独身なんて信じられない」と返ってきました。 え、彼女の前で他の女性を褒めますか…って思いました… 彼、デリカシーないのでしょうか? こんなことでモヤモヤしてる私の心が狭いのでしょうか? 私が可愛いと言ったから彼も可愛いと言った。 仕事で来れなくなったから仕方なく4人になっただけ。 そうかもしれません。 お互いアラサーなのに、くだらない悩みかもしれませんが、 心のどこかで「いやー、それはさすがにないだろう…」と思う自分がいます。

  • もやもやが消えないのはなぜ…?

    私は、高校生になるまでいじめがあり…友人と呼べる人は誰一人としていませんでした。 高校になって初めて友人と呼べる人ができ、初めて親友と呼べるほどよい友達が出来ました。 私は、今まで自分の過去を仲の良い友人達に隠し続けてきたのですが、本当に一生付き合って行ける友人達に嘘をつき続けていることが辛く、今までずっと心苦しい思いをしてきました。 というのは友人達に幻滅されたくなかったのと、私にとって本当に大切な人達を失いたくなかったのが言えない原因でした。 しかしこのもやもやを自分でもどうにかしたく思い、全てを打ち明けようと決心し、ついに先日、卒業旅行に行った時に全てを包み隠さず打ち明けたところ友人達は本当に心温かく私の全てを受け入れてくれました。 私は、全てを言えてほっとした半面、なぜかもやもやが残っていることに気づきました。 このもやもやはなんなのか自分でもよくわかりません…。 ここには私よりもたくさんのことを経験されて大人な価値観の方たくさんいらっしゃるので、様々な意見を求めたいと思って書き込みました。 場違いかもしれませんが よろしくお願いします(>_<)

  • モヤモヤする気持ち

    モヤモヤする気持ち 私はその人の声がなぜか好きです!!! 抱いて欲しい、抱かれたいです これは恋愛感情ですか? その人とは、またいとこです。 お盆お正月の祖父母宅への帰省時には、 いとこ・またいとこでよく遊んでいました。 現在はみんな社会人になり、 4年ほど会っていません。 数人いた中で、なんでその人が気になるのかわかりません。 とにかくしばらく会ってないので会いたいです。 アドレスは知ってるけど、 もし相手がアド変していて教えてもらえてなくて、エラーだったら…とか、 個人的に遊んでたわけじゃないし…とか あぁあ なんかモヤモヤします。