【EHA-PA01PNポケット型補聴器】両耳タイプの購入について

このQ&Aのポイント
  • EHA-PA01PNポケット型補聴器の両耳タイプの購入についてお問い合わせです。
  • 注文の場合、納期や価格をご提示いただけますでしょうか。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

【EHA-PA01PNポケット型補聴器】

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ・製品型番 EHA-PA01PNポケット型補聴器 ・お問合せ内容 当商品を購入したいですが、両耳タイプがありますか。 注文できますでしょうか。 注文の場合、納期や価格をご提示いただけますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.3

エレコムダイレクトショップhttps://store.shopping.yahoo.co.jp/elecom/ea5a5da2b85.htmlになりますね。

• gokukame
回答No.2
ziner2002
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 また、当商品は現在生産可能でしょうか。 どのように購入しますでしょうか。

回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/EHA-PA01PN.html こちらの商品でしょうか。 残念ですが、片耳タイプとなりますので左右どちらかの装着となります。