富士通FMV BIOSアップデートができない!Ver 13からVer14

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのWD1/F3でBIOSのアップデートができません。Ver 13からVer14にアップデートしたいのですが、方法がわかりません。
  • 富士通FMVのWD1/F3でBIOSのアップデートができません。Ver 13からVer14にアップデートする方法を教えてください。
  • 富士通FMVのWD1/F3のBIOSをVer 13からVer14にアップデートしたいのですが、方法が分かりません。アップデート方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

富士通 WD1/F3

BIOSupdate出来ない Ver 13からVer14 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#255458
noname#255458

みんなの回答

回答No.2

ダウンロードページの「ご使用方法」は読みましたか? 「出来ない」とはダウンロードしたファイルを実行しても黒いウインドウが表示されて進まないという事でしょうか? 初心者には解凍(展開)という動作を理解するのが難しいようですね 解凍まで済んでいるなら、解凍によって作成されたフォルダを開いて中のファイルを実行するだけです ダウンロード(BIOS) - FMVサポート : 富士通パソコン https://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?mode=0&driverNumber=E1032770

• gokukame
回答No.1