• 締切済み

H3~5 日産 テラノのオーディオ

角ばっている形のテラノ(すみません型式わからないです)に社外オーディオをとりつけたいのですが、噂で取り付けることができないと聞いたのです。本当なのでしょうか? それと、取り付けることのできるサイズは1DIN、2DINどちらなのでしょうか?

みんなの回答

noname#10873
noname#10873
回答No.2

この型のテラノでしょうか?(下記URL参照) この型なら1DIN+1DINのタイプですね。 カーショップに行けば取り付けKITなる物がありますのでそれを使用して下さい。

参考URL:
http://autos.yahoo.co.jp/ucar/m0102/k01021052199110/g1009/o010210521009100000000000000199110.html
highlisk
質問者

お礼

有難うございます。取り付けキットさがしてみます。

• number0014
回答No.1

1DINであれば取付可能です。 専用のキットが必要となりますのでカー用品店で購入してください(6500円~)。

highlisk
質問者

お礼

有難うございます。1DINの物と取り付けキットがひつようということですね。わかりました。試してみます。