• 締切済み

何で昔はハーフがいなかったのですか

何で昔はハーフがいなかったのですかよろしくお願いします。m(_ _)m

みんなの回答

回答No.4

昔ってどのくらいの昔を言ってるのか人によって違うので何とも言えません。 あとカテゴリーが謎ですね。

• ji1ij
回答No.3

いました、ハーフでなく混血と言ってましたがネ

回答No.2

カテゴリが「秋田県」になってるので、 むしろ多い気はする。 単にインターネットなどの情報が早く伝わるようになったので、 「増えた」用に感じているのであれば、増えたのは、 ハーフじゃなくて、ハーフの情報の方だと思います。 https://www.akita-train.jp/bijin/ どこまで正しいかはわからないですが、 説としてのサイト。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

>何で昔はハーフがいなかったのですか いました。