• 締切済み

何で昔はハーフがいなかったのですか

何で昔はハーフがいなかったのですかよろしくお願いします。m(_ _)m

みんなの回答

回答No.4

昔ってどのくらいの昔を言ってるのか人によって違うので何とも言えません。 あとカテゴリーが謎ですね。

  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (465/1734)
回答No.3

いました、ハーフでなく混血と言ってましたがネ

回答No.2

カテゴリが「秋田県」になってるので、 むしろ多い気はする。 単にインターネットなどの情報が早く伝わるようになったので、 「増えた」用に感じているのであれば、増えたのは、 ハーフじゃなくて、ハーフの情報の方だと思います。 https://www.akita-train.jp/bijin/ どこまで正しいかはわからないですが、 説としてのサイト。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

>何で昔はハーフがいなかったのですか いました。

関連するQ&A

  • ハーフ&ハーフはどこで買える?

    牛乳パックに入っているハーフ&ハーフではなく、 コーヒーショップや、レストランに置いているポーションタイプの ハーフ&ハーフってどこで売っているのでしょうか? 業務用だから、COSTCO?と思い、COSTCOでも探しましたが売っていませんでした…。 一般で買えるところはないのでしょうか…? どなたか知っている方がいましたら、教えてください!!(できれば、ネバダ・カリフォルニアにあるお店が良いです。)

  • 老けるハーフと老けないハーフ?

    白人とのハーフが老けやすい というのは何となく私もそう思います。 現在海外在住ですが、白人の老け方は見ていて分かります。 若くてもシワが多く、皮膚が日本人よりも薄い印象を受けます。そこで、質問です。 1 日本人と白人のハーフ、日本人と南米のハーフ どちらが老けやすいと思いますか? 2 息子よりも娘の方が父親に似ると聞いた事があるのですが、 ハーフの女性 父が外国人、ハーフの女性 母が外国人 どちらの方が老けやすいとかあるのでしょうか?

  • ハーフハーフ

    フィギュアスケートの浅田真央さんが「今後は」と聞かれたとき「ハーフハーフ」ですと答えていました。 本来ハーフハーフという意味は半分の半分従って4分の1と言うことになると思います。 ニュースなどでは5分5分と解していたようですが、本来答えるなら「フィフティーフィフティー」が本当ではないでしょうか?日本人なら通じるかもしれませんが、英語圏でこのような表現の仕方もあるのでしょうか?

  • 自分は昔フィリピンハーフの彼女がいたことがありまし

    自分は昔フィリピンハーフの彼女がいたことがありましたがハーフなので顔はものすごく整っていましたがフィリピンのハーフである故に劣等感からか性格がすごく悪くてその女の発言によってたくさん嫌な思いをしました 例えば 自分の友達だろうが私の友達だろうが芸能人だろうが誰であれ「ブス」だとバカにして「あの女より私の方がかわいいよね~」などと毎回自分の顔面の優位性を主張してきたり 「私の友達にお前のこと見せたらブスだって言ってた~」などと言わなくてもいいことまで言ってきたり 「お前の父親も周りに隠れてこっそりオナニーしてんだよ」とか「弟ってお前が寝てる時に親がこっそりヤッテ作ったものだと思うと汚くない?wwww」などと悪気のなさそうに気分の悪い話をしてきます イケメンの彼氏と付き合ってた時も、別れ際に「お前の顔なんか二度と見たくない」と辛辣なことを言われたそうなので、どんな男に対しても差はあるとは思いますが、口が悪いのだと思います 話し相手の悪口にすらなってしまうような内容を平気で彼氏にしてしまう心理とは一体どのようなものなのでしょうか? また、こんなに性根がひん曲がった女性は後にも先にもこの女だけなので、数年経った今でも「不幸になってほしい」と思ってしまうくらい引きずっているのですが、復讐したくても法律上ダメなので忘れたいのですが、どうすれば尾を引かずに生きていけるでしょうか?

  • ハーフで。

    最近ハーフの方と会う機会があり、それからちょっと気になっていたのですが、ハーフの方はハーフに生まれて得したこと・損したことはありますか? あれば教えてください。もちろん、どこの国とのハーフでも構いません。

  • ハーフじゃないのにハーフ顏が嫌なだけなのに...

    おじいちゃんもおばあちゃんも、 お父さんも、お母さんも日本人なのに 私だけ顏が凄くハーフっぽいんです。 お兄ちゃんは普通なのに....。 何か... 周りと違うという事が嫌でいやで....。 毎日、友達にやっぱハーフなんじゃない? って言われる度に少し傷つくんです しかもしつこく、毎日なので; その友達に、私は日本人だけど ハーフじゃないのにハーフ顏に生まれて 本当は嫌なんだよ だから、そういう事言われると少し嫌なんだけど... って言ったら ハーフの気持ちも考えたら? もう1人の近くにいた友達 私、中国・アメリカ・ほかの国の様々な所の ハーフ&クォーターだよ (確か、5か国は言ってました。) と言われ....。 ただ、嫌だからいったのに。と思いました ハーフの気持ちも考えろというのは なんででしょうか? ハーフを否定してるわけじゃないんですが....。 やっぱり、私の言い方がそう聞こえてしまったんでしょうか?

  • ハーフってどうなんだろうか。

    母が日本人で父がアメリカ人のハーフです。 一目でハーフだと分かる顔立ちらしく 初対面の人にはよく「ハーフ?」やら「何人?」 やらいつも訊かれもう、うんざりです。 友達には羨ましいとかハーフに生まれたかった とかよく言われますが私には嫌味にしか 聞こえません(ーー;) 私は小さい頃から皆と違う髪色、肌の色 目の色顔立ち背の高さが嫌で嫌で仕方ない… また、勉強を頑張って良い点をとった 英語のテストもハーフだからと努力を 認めてもらえなかったりすると惨めになります。 あと私はいわゆるオタ腐なんですがこのことを 知られると必ずびっくりされます^p^ やっぱりハーフでヲタなのは引くんでしょうか? まあ私が言いたいのはハーフにどんな印象が あるのでしょうか?っていう事と これはハーフの人への質問なんですが私に共感 できますか?私の考え過ぎでしょうか?って事です あと余談なんですが私はたまに 「アイドルのりさこがちっちゃい時に 似てる」と言われるんですがりさこさんって人は どういう人なんですか?ハーフなんでしょうか? 返答お願いします(ω)

  • ビールのハーフ&ハーフについて

    ビールのハーフ&ハーフという飲み方は、どういうものですか?又、発祥の地はどこですか?わかる方、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • "half"の使い方で・・・・

    英語で書かれた本を読んでいました。その中に、 簡易心理テストがあり、「For each A, give yourself one point. For each B, give yourself a half point.」とあるのですが、 half a pointじゃだめなのですか? "a half"=0.5はわかるのですが、 half a year, half an hourという言い方が あるので、half a pointではだめなのかなぁと 思ってしまいました。 どうぞ教えてください。

  • ハーフについて

    日本ではハーフってちょっと素敵なイメージなんだけど、外国人はあまりハーフをいいイメージでとらない。っていうか聞いたことがない。なぜ?