• 締切済み

楽天モバイル対応外機種の海外利用について

現在、LGstyle L-41Aで楽天モバイルを利用しております。 シンガポールで使用するため、楽天モバイルの案内通りの手順(プランで海外ローミング申込み→端末のデータローミングをオンにする)を試しましたが、データ通信ができない状況です。 これは、LGstyle L-41Aが楽天モバイルの対応外機種だからでしょうか? また、楽天モバイル対応外機種を、海外でも使えるようにする方法はありますでしょうか? (国内では、APN設定し問題なく利用でにておりました。)

みんなの回答

回答No.1

ローミング先のAPNに設定されているのでしょうか?