• ベストアンサー

公共の場にいる占い店やコミケの小銭

公共の場でやってる個人占い師の店やコミケで同人誌売ってるスペースのお釣り用の小銭ってどこで用意しているのか知ってる人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6338/18882)
回答No.4

銀行か郵貯で両替 日常の買い物で小銭は使わず 小銭のお釣りをもらって貯めておく

mario0529
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

>お釣り用の小銭 銀行で両替してもらえばよいです

mario0529
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (787/3389)
回答No.2

パチンコ屋とかゲームセンターで2-3千円づつくらい。

mario0529
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5105/13337)
回答No.1

銀行の両替機

mario0529
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「コミケ」って何の略ですか?

    おたくの人たちが同人誌を売買する場を表わす言葉として「コミケ」という言葉をよく聞きます。 「コミケ」の語源を教えてください。

  • 公共の場で静かにさせるには

    3歳児の母です。 幼児数人が、スーパーのプレイスペースで奇声を発して遊んでいました。大勢の買い物客から冷たい視線を浴びていました。しばらくして喧嘩を始めて、さらに声が大きくなり、投げたおもちゃが私の頭に当たりました。 そこで気が付いたのですが、うちの子とも仲のよい、近所の子たちでした。どの子の親もそばにいませんでした。 私がその子たちに「ここは大勢の人がくるところだから、静かにあそんでね。」というと、その子たちは「どうして?」と驚いた様子でした。 「こんなにたくさんの人がいるんだから迷惑でしょ。中には頭の痛い人だっているかもしれないでしょ。大きな声だしていいのは幼稚園と公園だけ。」と私が言うと「えー?うそでしょ?」「頭痛い人は買い物なんかしないよ」と納得しませんでした。それでも私が「おりこうさんは静かに遊んでください。わかりましたか?」というと「ハイ!!」といい返事。でも静けさは3分くらいしか保てず、私は店を後にしました。 どうしたら、他所の子に「公共の場では静かにしなくてはならない」と納得して行動させられるのでしょうか? ちなみにうちの子は公共の場ではとてもお行儀よくできるのですが、少しでもうるさいと思ったらその都度「お口はチャック」と注意しています。

  • コミケについて

     私は、コミケ(冬)に初めて行こうと思うんですけど。 私は、まだ中1です。  コミケに、同じくらいの歳の人っていますか?  そして、同人誌など、私達だけで買えますか?

  • コミケ

    コミケ(=コミックマーケット)には、 【同人誌】の物しか売ってないんですか? 私は、本当(?)の、本物の人が描いてるグッズや本などが欲しいのですが… (同人誌が好きではないので。) 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 公共の場で…

    たまに公共の場で、子供を叱りつけている母親を見ますが、育児ノイローゼか情緒不安定な人との認識で間違いありませんか? また、たまに公共の場で、子供のように喚き散らしている大人も見ますが、これらも情緒不安定か心身喪失者との認識で間違いありませんか? 一概に同じとは言えないでしょうが、公共の場で感情モロ出しで理性のない人を見ると、頭のおかしな人だと感じます。見た目だけでは分からない所があって、判断が難しいです。 見た目は普通でも、頭のおかしい人の特徴を教えて下さい。お願いします。

  • コミケについて・・・

    カテゴリーがあっているかわかりませんが・・・ 東京の有明で行われている、コミックマーケットについてなんですけど・・・今度、夏にコミケに行こうとしているんですけど、コミケに中学生男子くらいの人達も来ているんですか?初めて行くので、なんだか恥ずかしくて・・・、行った事のある人は教えてください!! 僕は、らき☆すたの同人誌を買うのが目標です。僕は一応、静岡に住んでいる中学生です。

  • コミケに行く人ってどういう目的で行くのでしょうか?

    コミケに行く人ってどういう目的で行く人が多いのでしょうか?同人誌を買うにしてもコミケ終了後メロンブックス等同人ショップで売られることも多いですし、企業(エロゲメーカー等)にしてもあとから通販で買えたり、ドリームパーティ等他のイベントでも買えるしいまいちコミケに行く目的がわからないのですがみんななんでコミケに行きたいのですか?。

  • コミケって何売ってるんですか?

    コミケの写真見たけど、なんであんなに並んでいるんですか? かなり疲れそうです。 知りたいことをまとめます。 1 売っているのって、エロい同人誌だけですか? 2 素人が描いたマンガのために、そんなに人が集まるのはどうしてですか?   それともプロのアニメの会社も参加しているんですか? 3 来てるのは男子がほとんどですか?  4 とある科学の電磁砲は関係ありますか? コミケ限定で、とある科学のマンガ(プロの)売ってるなら、ちょっと行ってみたいです。

  • 公共の手洗い場についてです。

    公共の手洗い場って痰を吐く人や唾を吐く人がいますよね?? その手洗い場に傷口がふれたら肝炎になるのではないでしょうか??

  • 街や公共の場で

    まちや公共の人がたくさん集まる場でこの人わかってないなあーとか裸の王様?だなあと思う人はいますか?