• 締切済み

腹を下す方法

訳あって、明日学校を休みたいです。 親を説得するために、腹を下す方法を教えてください! 経験談だとより助かります!

みんなの回答

回答No.5

では観念して、引率の先生と行動してください。 頑張り

回答No.4

コーラックを三粒くらい飲む

smap4649
質問者

補足

コーラック、家にないです、、、。

• merrysun
回答No.3

とりあえず学校に行って先生に相談しましょう。 先生が一緒に行動してくれるでしょう

smap4649
質問者

補足

仮に一緒に行動するにしても、気まずすぎて耐えられません。そもそも言う勇気がありません

noname#256116
noname#256116
回答No.2

めっちゃ食べまくったり(太るし体によくないけれど)、 冷たい飲み物飲みまくったりしたら、 もしかしたら腹を下すかもです。 そもそも「腹を下したい」なんて思ったことないので、 経験談ではありません笑。

• ji1ij
回答No.1

腹を下す方法 「おなかが痛い」「ピーピーや」と言いながら1時間に毎に便所に行けばよい 誰も下痢になってるかどうかは確認しませんよ