• 締切済み

東京MER

映画とは別にテレビドラマも新たに放送になりますか?

• td149
  • お礼率27% (31/111)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 先週スペシャルドラマがありました。 4月16日 『隅田川ミッション』 https://www.tbs.co.jp/TokyoMER_tbs/ 映画公開の前は大体このようなスペシャルドラマがあります。

回答No.1

個人的には東京MERは好きだけど、新たなドラマは無いと思います 劇場版で横浜MERが登場しますから、ドラマで東京MERだけを描くのは不自然なので東京MERと横浜MERの両方を描くのは予算的に厳しいと思います 公式YouTubeチャンネルのアニメ版「GoGo TOKYO MER」は面白いので続けてほしいとは思ってますけど 【公式】劇場版『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』【4月28日公開】 - YouTube https://www.youtube.com/playlist?list=PLB9hNq1-g4pdBaoKqG5QF0v84Gwn386zx