• 締切済み

ボタン操作の携帯電話を使い続けたいのですが、将来的

ボタン操作の携帯電話を使い続けたいのですが、将来的にボタン操作の携帯電話が販売終了する、通話が出来なくなる時は来るのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

auはすでにガラケーの回線が停波してますしソフトバンクは来年予定 docomo は2026年3月末でガラケー用3G回線の停波が決定しています。 https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1378778.html スマホと併用して私もガラケーの物理ボタンの利便性に慣れてしまいサービスギリギリまで使う予定でおります ガラケー用3G回線が停波しても4G回線にも対応しているこの機種なら物理ボタン搭載でそのまま使えると思います Simplyシンプリー https://www.softbank.jp/mobile/products/prepaid/simply-prepaid/

odagiriigarasi
質問者

お礼

ありがとうございました。

odagiriigarasi
質問者

補足

回線が何Gになってもボタン操作の携帯電話は販売は続くということですが。