スギ薬局アプリ起動時にエラー表示:対処方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • スギ薬局のアプリ起動時に「ベータの使用期限が切れました」と表示され、アプリが起動できません。使用機種はiPhone9SEで、iOSバージョンは16.3.1です。
  • スギ薬局のアプリが起動できず、「ベータの使用期限が切れました」というエラーメッセージが表示されます。対処方法を教えてください。使用機種はiPhone9SEで、iOSバージョンは16.3.1です。
  • スギ薬局のアプリを起動しようとすると、「ベータの使用期限が切れました」というエラーメッセージが表示されます。iPhone9SEを使用しており、iOSバージョンは16.3.1です。どのように対処すれば良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

アプリ起動時にエラー表示

スギ薬局のアプリ起動時に「ベータの使用期限が切れました」と表示されアプリが起動できません。こちらの対処方法について教えてください。 使用機種 iPhone9SE iOS バージョン16.3.1 ※OKWAVEより補足:「スギ薬局アプリ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.1

スギ薬局アプリが使えなくなった時の対応を知りたい。 https://faq.sugi-net.jp/faq/show/2938?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=206&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc <確認内容> 1)アプリを最新のバージョンにバージョンアップする。 2)アプリを再起動する。 3)スマートフォン本体を再起動する。 4)スマートフォンのOSを確認する。

sm3110100003
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございます