• 締切済み

ホームライナー乗車整理券の購入

7時05分に浜松に到着して、7時08分発の「ホームライナー静岡2号」に乗車しようと考えているのですが、この僅か3分の乗り替え時間内に「乗車整理券」の当日購入は可能ですか?

みんなの回答

回答No.1

静岡在住の者です。 答えから言うと可能です。 静岡地区のホームライナーは、必ずしも駅で乗車整理券を購入する必要もなく、当日車内で車掌から買うこともできます。 ホームライナーに乗車したら、車掌が乗車整理券の検札に来ますので、浜松駅で購入できなかったら(3分の乗換えだと駅での購入は無理だと思いますが)そのときに車掌から購入してください。

skbler
質問者

補足

ありがとうございます。