• ベストアンサー

mac os x 10.6.8のitunes11.

mac os x 10.6.8のitunes11.4(18)からwindowsのパソコンに音楽のデータを「名称未設定のプレイリスト」などのプレイリストごとにデータを移したいのですが、右クリック→「書き出す」→場所:USB→フォーマット、フォーマットはどれを選べばよいか分かりません。MXL M3U M3U8の3つがあります。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

Windowsで音楽再生にiTunesを使うならフォーマットはXMLでいいと思います。 参考 https://support.apple.com/ja-jp/guide/itunes/itns2998/windows iTunes以外のアプリケーションを使う場合は、そのアプリケーションで取り込めるファイルフォーマットを選ぶ必要があります。