• 締切済み

スカートが風で捲れて見てはいけないものが見えた

JKのスカートが風で捲れて見てはいけないものを見てしまいました。見たくて見たわけではないのにJKに変な視線で見られてしまいました(その時スマホで調べ物してたから益々怪しく思われた)、その女の子の顔はまぁまぁかわいい(これは違うか…)。強風なのに短いスカート履くJCやJKどう思いますか?意見お願いします。

みんなの回答

• habataki6
回答No.5

パンツならユーチューブの動画でも公開されていますよ、 かわいいか美人に該当すると思われるので、再生数が すごいです、ちなみにJKでは無いと思われます。 JKとかいうの買い物していると、歩きスマホしているから 迷惑でしかない存在です、前向いて歩けといいたいけど、 まともな人には見えないので、関わらないです。

hinatasehinata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。動画のURL教えて下さい、よろしくお願いします。

• takochann2
回答No.4

履くのは自由だし、自然現象で見える分にも何も問題ない。限度を超えて見えやすい状態ならば公然わいせつですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• f272
回答No.3

強風でなくて普段のときでもかっこ悪いと思っています。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.2

もはや、スカートは、 女性だけのものではなく、男性の あなたにも履ける権利が 御座います。 あなたも風の強い日にスカート履いて、女性からの視線があったなら、 睨んで見れば、 スカートを覗かれた女性の 気持ちを理解出来るかもしれませんね。 スカートは、楽なのですよ。 爽やかな春季節には、 爽やかな蒸れない下半身となり、 トイレも女性にとっては、 スカートは楽なものかと。

質問者

お礼

制服ってどれだけ短くしても学校から怒られないの?俺の妹も短すぎて困っています(言っても言う事聞かないので言うだけ無駄でした)。

• kyck0409
回答No.1

ミニスカート履くなんて痴漢されてもいい、って言ってるようなもんです。おばん、かてやってまっせー!

質問者

お礼

昔有ったロンタイは廃れましたか?