• 締切済み

スカートが風で捲れて見てはいけないものが見えた

JKのスカートが風で捲れて見てはいけないものを見てしまいました。見たくて見たわけではないのにJKに変な視線で見られてしまいました(その時スマホで調べ物してたから益々怪しく思われた)、その女の子の顔はまぁまぁかわいい(これは違うか…)。強風なのに短いスカート履くJCやJKどう思いますか?意見お願いします。

みんなの回答

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.5

パンツならユーチューブの動画でも公開されていますよ、 かわいいか美人に該当すると思われるので、再生数が すごいです、ちなみにJKでは無いと思われます。 JKとかいうの買い物していると、歩きスマホしているから 迷惑でしかない存在です、前向いて歩けといいたいけど、 まともな人には見えないので、関わらないです。

hinatasehinata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。動画のURL教えて下さい、よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2051/5662)
回答No.4

履くのは自由だし、自然現象で見える分にも何も問題ない。限度を超えて見えやすい状態ならば公然わいせつですね。

hinatasehinata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • f272
  • ベストアンサー率46% (8053/17219)
回答No.3

強風でなくて普段のときでもかっこ悪いと思っています。

hinatasehinata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

もはや、スカートは、 女性だけのものではなく、男性の あなたにも履ける権利が 御座います。 あなたも風の強い日にスカート履いて、女性からの視線があったなら、 睨んで見れば、 スカートを覗かれた女性の 気持ちを理解出来るかもしれませんね。 スカートは、楽なのですよ。 爽やかな春季節には、 爽やかな蒸れない下半身となり、 トイレも女性にとっては、 スカートは楽なものかと。

hinatasehinata
質問者

お礼

制服ってどれだけ短くしても学校から怒られないの?俺の妹も短すぎて困っています(言っても言う事聞かないので言うだけ無駄でした)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyck0409
  • ベストアンサー率18% (14/74)
回答No.1

ミニスカート履くなんて痴漢されてもいい、って言ってるようなもんです。おばん、かてやってまっせー!

hinatasehinata
質問者

お礼

昔有ったロンタイは廃れましたか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スカートの後ろ

    スカートで後ろがベルトみたいな物でクロス(X印みたいな) されてる物を渋谷とかで女の子が履いてるのを 見たことがあるのですが、あれはどういう風になってるのですか?

  • 吊りスカートについて

    こんにちは、私はアラサー独身女性です。あまりファッションとかに詳しくありませんので、先日、フォーマルな場面での服装やコーディネートについて質問したのですが、その時に、私は高校時代に着ていたボレロと吊りスカートのスーツを着て行きたいと思うと書きました。確かに自分でも、もうすぐ30歳という年齢で、吊りスカートは子供っぽいかなとは思ったのですが、着てみて特に違和感も無かったので良いかなと思っていました。 そうしたら、前回の質問で回答いただいた方に、吊りスカートは子供みたいに見えるから変だと言われました。やはりそのように思われる方が多いのでしょうか・・・・ 私は中学高校の学校(私立女子校)の制服が吊りスカートだったせいか、少女時代には吊りスカートが好きで、よそ行きの服は何枚も吊りスカートを持っています。それもかなり上等な物で、ほとんど着てなくて新品同様の状態の物も何枚かあります。体型も高校時代とほとんど変わっていないので、それらの服は今でも問題なく着られます。私は服にお金をかけたり、ほとんど着ない服を何枚も買うと言うのが嫌いなので、なるべく手持ちの服を有効に使いたいのです。高校時代の服でも着られるのなら勿体無いので、そんな吊りスカートも、これから普段に着ようかなと思っていたところでした。 私はどちらかというと流行の服などに興味は無く、ちょっと古臭くてもクラシックでシンプルな感じの服が好きなのです。 そこで、伺いたいのは、やはり吊りスカートは子供服という感じなんでしょうか?確かに街でも10代と思われるような子たちは、吊りスカートやサロペット短パンを着ている子は多いと思いますが、私の年齢の女性で着ている人は見かけないのは事実です。やはり、私くらいの年齢で吊りスカートは変なのでしょうか? お気に入りだった昔のスカートをまた着たいという反面、変な目で見られるのも嫌だなあとは思います。吊りが取り外せるタイプなら紐を外して着るのも良いですが、当時のスカートは紐が縫いこんであって外せないんですよね。そのまま吊りをして着るのはやはり変だと思われるのなら、吊り紐をハサミで切って取ってしまい、普通のスカートふうにして着るべきなのかなとも思っています。 皆さんの率直な意見を聞かせて下さい。

  • 巻きスカートってどうなんでしょう。

    巻きスカートってどうなんでしょう。 とても可愛いエスニックな巻きスカートを見付けました。 マキシ丈で柄もシンプルですごく欲しいのですが、巻きスカートって風でめくれて足が丸見えにならないか心配です。 縫ってしまうと着る時に毎回大変そうだし、ピンで留めるという意見も聞いたのですがそれでも不十分だそうです。 巻きスカートはやっぱりめくれやすいですか? めくれないか気になって、動きにくくないでしょうか? また、めくれないための良い方法はないでしょうか? 着たことのある方アドバイスをお願いします。

  • スカートめくり!?

    このサイトを見ていて驚いたのですがみんな小学校ぐらいの頃に スカートめくりが流行っていて、みなさんは軽い冗談のつもりで やっていたようですが私の通っていた小学校ではそんなことあり えませんでした。私が小学校三年生の時にある男子が軽い気持ち で同じクラスの女の子のスカートをめくったらみんなが「はっ?」 っていうような顔をしてその日からその男子はみんなから変態と 呼ばれていじめられるようになりました。 こんな小学校は珍しいのでしょうか?

  • スカートをはくのが恥ずかしい

    30歳女性です。子供の頃スカートがあまり好きではなくて いつもキュロットで過ごしていたのですが、年を重ねるに つれて下半身デブになってしまい、スカートもいいかもと 思い始めた頃にはもう手遅れで。 気づけばもう20年以上スカートをはいていません。 夫に「スカートはかないの?」と聞かれるたびに「足が 太いからね~」と話していたら、夫が私の知らないところで ロングスカートを買ってくれました。 すごく嬉しかったのですが、仕事に行く時は恥ずかしくて はけません。ロングなので足を出さなきゃいけないわけでも ないのに、スカート自体をはくことに抵抗があるんです。 昔から周りの人に「変わった」と思われるのが好きではなく 髪型を変えた直後なども会社に行くのが苦痛です。 自意識過剰なんだと思いますが…。 キャラが男みたいだとよく言われるので、スカートを はいた自分を見てつっこまれるのを想像しただけでブルーです。 休みの日にはくのは抵抗ないんですが、仕事の日に夫に 「なんではかないの?」と言われるたび申し訳なくて…。 確かに仕事の日にはかないとはく頻度が極端に低くなって しまうので、せっかく買ってくれたのにという罪悪感は たっぷりあります。でも恥ずかしいんです。 こんな私はやっぱり変でしょうか。 勇気を出してはくべきでしょうか。

  • 質問に変な意図はないんですが・・・女性の方、スカートが捲れるのを防ぐテクニックって?

    男性の私からすると、女性のスカートって、よく捲れてしまわないものだなあ~ と、不思議に思っているんです。 今日も、薄い生地のフレアースカートで自転車に乗っている女性を見て、あんな軽いスカートは風で捲れてしまうのではないかと、ハラハラして(?)見ていました。 そんなわけで、まあ別に変な意図はないんですけど、色々な場面でスカートが捲れないようにする、或いは下着が見えないようにするテクニックって、どんなものがあるのか、教えていただけますか? 何せ、スカートを穿いた経験が全くないので、女性にとっては当たり前のことでも結構ですので・・・ 宜しくお願いします。

  • これらのトップスに合わせるスカート(お姉系)

    JJ、キャンキャンが日頃から好きでしたが、最近自分の合わせ方のまずさにきずきました(><) 私は顔が大きいのに、肩幅がなく、胸がなく、全体的に細身です。 そこでカバーのためトップスはオフショルダーなどで肩をだしてます。胸カバーのためポイントのあるものはOKですが、Vネックがダメです。 また、アンサンブルニットのように、視線が体の中央にくるものは似合わないので、アシンメトリーなボタン使いのトップスなどを選ぶようにしてます。 しかし、トップスがデザイン系だと、下はデニムはいいのですが、スカートをどんなの履くか困ってます・・ 基本ミニが好きなのですが、上のデザイン、下もデザインだと何か変です。 例えば、グレーの肩空きニットに、モノトーンのタイトスカートを合わせたりすると、色的には問題ないはずなんですが、なんかちぐはぐです・・ 雑誌をみても、あまりスカートと合わせてなかったりするし・・ どのようなスカートが今あげたようなデザイン系トップスにはまりますか?

  • スカートを穿く男

    こんな記事がありました。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/684335.html  実は僕も深夜にノーパンでミニスカートを穿いて外を歩いていま す。女装という訳ではなく、スカート以外は普通の格好です。スカー トを穿いているところを誰かに見られるときっと恥ずかしいと思い ます。他の人とすれ違わないか、ドキドキしながら歩いています。 そんなスリルに僕は興奮します。  これって犯罪じゃないですよね?性器を晒している訳じゃないで すし、ガバッとスカートを捲って見せる訳じゃないですし・・・。  それと先日スカートを穿いて歩いているところを見られてしまい ました。T字路の突き当たりだったので交差道路の様子が分かりま せんでした。角を曲がったら女性が歩いていたのです。T字路付近 は街灯が結構明るかったので、おそらく男であることもスカートを 穿いていることも気付かれたと思います。何食わぬ顔をしてそのま ますれ違いましたが、スカートを穿いているのを見られた僕は恥ず かしさのあまり興奮して勃起してしまいました。すると勃起した陰 茎によりスカートの裾がずり上ってきました。その時は中が見える 程ではなかったのですが、勃起しているのが分かるくらいスカート がテントのように盛り上がっていました。  もし仮にもっと丈の短いスカートを穿いている時に勃起してスカー トが捲れて中が見えてしまった場合、何か犯罪となるのでしょうか? 捲るのが故意でなければ犯罪にはならないのでしょうか?

  • 彼氏

    彼氏とデートしてる時にミニスカート履いてる女の子が強風でスカートが捲れる所を見ていたら何か言いますか?

  • スカート男子とはどんなファッションの事ですか?

    当方、スカート男子のことが「分からない」訳ではありませんし、自称スカート男子です。 ただ、当方が思ってるスカート男子と、世の中で俗にいわれている「スカート男子」というのがどうも一致しない感じがするので、基本的になにをスカート男子、何を違うものと看做しているのかが気になりました。 当方の定義だと、男性がスカートやその形の服をファッションに取り入れることで、女装とは目的が異なるもの。というだけの物と考えています。 年齢とか穿いているスカートの形のことは問いません。 ところが、たまにTwitterのつぶやきをサーチしたりすると、なんだか違和感を感じる意見なんかもあったりするのです。 「今日スカートを穿いた男の人を見たよ。でもあれはスカート男子というよりも、スカートおじさんだよね」と。 当方から見ると、スカートおじさんとスカート男子は同じ物なので、何を言ってるのだろうか?と思いました。 おじさんは男子じゃないのか?と思いました。 他にも、エゴサーチを試みた所、当方の事を(服の趣味の件絡みで)書いている人も目にする訳ですけど、「スカート男子」という表現をしている人が誰一人いないのが気になるところです。 他にも色々ややこしい分け方をしている人が居て、当方から言わせると「それ全部スカート男子やろ!?」と思う物を、あーだこーだと言ってるなーと感じた訳です。 一体何を基準にどういう分け方をしているんでしょうか? また、スカート男子というのは基本的に、どんな男性がどんなスカートを穿いていて、どんな目的であることを差しているのでしょうか? 当方の考えとしては、女装が目的でないのであれば、スカートを穿いた男性は全てスカート男子だと思っています。