• ベストアンサー

検査内容を具体的に知りたいです

以下の検査の検査内容を具体的に知りたいです。 ・BIL ・抹消血液一般 ・Dダイマー ・TSH ・FT4 ・Sars-cov-2核酸検出 ・髄液一般 ・グルコース ・免疫グロブリン(IgG・IgA・IgM) 以上です。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.1

質問が抽象的でよく分かりません。 「検査内容を知りたい」とはどういう意味なのでしょうか。 基準値?単位?末梢血一般の検査内容?検査の目的や意味?