• 締切済み

スティング・カメリーオが総理大臣になったら

もしもスティング・カメリーオが日本の総理大臣になったらどんな日本になってますか? 素晴らしい国になってますか?

みんなの回答

回答No.2

日本の政治は総理大臣のトップダウンでは無いので、あまり変化は無いだろうな。

回答No.1

スティング・カメリーオ(Sting・Chameleao/英名:Sting・Chameleon)とは、ロックマンX及びイレギュラーハンターXに登場する、8大ボスの一人である。 https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AA 『ロックマンX』(ロックマンエックス、ROCKMAN X、英:Mega Man X)は、1993年12月17日に日本のカプコンから発売されたスーパーファミコン専用のアクションゲームである。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3X  カプコンが影で意図・糸引くのでしょうが、爬虫類のきらいは拭えないのかも知れないですね。 役者天国日本、みんな化け捲くって、政治も化け化けですが、なにかしら、シンデレラ、かぼちゃが馬車に、ねずみがうまに、くるまがガラスの靴になるのかもしれないですね。  本家のカメレオンは、サハラ砂漠を除くアフリカ大陸、アラビア半島南部、インド、スリランカ、パキスタン、マダガスカルおよびその周辺のコモロなどの諸島に分布/棲息するような。ほとんどは樹上性で、地上を歩行するのはうまくない。ヒメカメレオン類やナマクアカメレオンは地表棲で、後者は砂漠に生息する。 珍奇な姿、興味深い習性などもあってペットとしての需要はかなり高い。しかしながら、飼育はかなり困難であり、その配慮すべきポイントはかなり独特である。 環境の管理が難しい。熱帯性の動物であるため、耐寒性が低いのは当然であるが高温にも弱いものが多い。さらに高地に生息する種の場合、多湿かつ通風性を確保し、なおかつ低温で飼育することが求められる。いずれにせよ、日本の気候では年間を通じてエアコン稼働が望ましい。