• 締切済み

仕事変えるべきか

警備員て業種はそんなもんなんでしょうか? 今回だけではありますが日勤夜勤どっちも入れられる事になりました。理由としては1次請負が持ってくるゼネコンの現場を継続して入れるようにする為て事でした。 ちなみに来週の月曜が日勤と夜勤それ以降火曜から木曜までは、夜勤が確定でそこから明け、休み希望で取ってる休みからの日曜が普通に休みて感じです。 ちなみにこの月曜のダブル断ると日勤のゼネコンの現場なくなるて事でした。 これ休む時間ないやん言うてるんですがやはりまともなとこすぐに探すべきでしょうか? 家から集合場所まで毎回片道1時間弱かけての移動の為ほとんど寝れないです

みんなの回答

• agehage
回答No.2

何度も現職の不満を投稿されてますよね? 逆に質問なんですが何故転職しないのでしょうか? その理由次第かと思いますよ

• okvaio
回答No.1

>まともなとこすぐに探すべきでしょうか? ちょっとこき使われすぎかなと思います。 特に仕事の伴って寝不足は、失敗が付きまといます。 また、片道1時間では、途中、睡魔に襲われるのではないかと 思います。 転職を検討された方が良いかと思いますが・・・

nao05010214
質問者

補足

やはり探すとしたらハローワークとかいって探すしかですかね?