【問題】EW-052Aでインクの入れ替え後にスキャンができません

このQ&Aのポイント
  • EW-052Aをプリンターとスキャナーの両機能を使っていましたが、インクの入れ替えを行ってのち、スキャンを試みましたが、スキャンできません。
  • どうしたらよいでしょうか。
  • EPSON社製品に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

EW-052A

EW-52Aをプリンターとスキャナーの両機能を使っていましたが、インクの入れ替えを行ってのち、スキャンを試みましたが、スキャンできません。 どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.3
  • nenosuke
回答No.2

インクをもう1回セットし直ししてみてはどうでしょう?

回答No.1

スキャナーだけ使おうとしているという事で了解 なぜかインクの認識に失敗していると、スキャナーが 機能しない事があるので、インクのエラーが 出ているのではないかと思われます。 >どうしたらよいでしょうか。 まずは、何が起こっているのかを正確に把握するところから 始めるとよいでしょう。