• 締切済み

恋愛相談

彼氏からの告白でお付き合いが始まりました。 付き合ってる彼氏からの私に対する顔のいじりがよく理解出来ません。 1年数ヶ月のお付き合いですが、飲食中に顔の事を言われる場面があります。 頬が以前よりふっくらした?とかいわゆる人中が長いよねとか、鼻が団子鼻?とか豚鼻?とか。 多分↑だけ見ても気分が良くない事を突いて言ってくるあたりが本当に謎です。 私は言われたら言い返すので一方的に言われ続けられてるわけではないですが... 不細工なのかな?と感じてしまいます。 彼氏に整形しようかなと、いじられた流れで言ったら整ってるからしなくても良いでしょ。 で話が終わりましたが。 いじる彼氏の心理が知りたいです。

みんなの回答

回答No.2

>>1年数ヶ月のお付き合いですが、飲食中に顔の事を言われる場面があります。 最初の頃は言わなかったですよね?それなりの期間付き合っていくとその人の本性がでてきます。まさに現在がそういう時期入ってそう言う事を言ってるわけです。 >>頬が以前よりふっくらした?とかいわゆる人中が長いよねとか、鼻が団子鼻?とか豚鼻?とか。 優しく思いやりのある人であれば、こんなことが口に出るわけがないです。人の顔を弄るって一番最低なですよ。 >>いじる彼氏の心理が知りたいです。 彼氏さんは人の顔を弄ることで、ストレス発散とか憂さ晴らしをしているわけです。 中学生のイジメみたいなことをしてるわけで、ちょっと幼稚かなって感じますし、たちが悪い人間だなと。 はっきり言って性格が最悪ですね。

• habataki6
回答No.1

侮辱されない彼氏見つけるだけで解決です、つまり相手に しなくても良いのでご安心ください。