• 締切済み

恋愛相談

彼氏からの告白でお付き合いが始まりました。 付き合ってる彼氏からの私に対する顔のいじりがよく理解出来ません。 1年数ヶ月のお付き合いですが、飲食中に顔の事を言われる場面があります。 頬が以前よりふっくらした?とかいわゆる人中が長いよねとか、鼻が団子鼻?とか豚鼻?とか。 多分↑だけ見ても気分が良くない事を突いて言ってくるあたりが本当に謎です。 私は言われたら言い返すので一方的に言われ続けられてるわけではないですが... 不細工なのかな?と感じてしまいます。 彼氏に整形しようかなと、いじられた流れで言ったら整ってるからしなくても良いでしょ。 で話が終わりましたが。 いじる彼氏の心理が知りたいです。

みんなの回答

回答No.2

>>1年数ヶ月のお付き合いですが、飲食中に顔の事を言われる場面があります。 最初の頃は言わなかったですよね?それなりの期間付き合っていくとその人の本性がでてきます。まさに現在がそういう時期入ってそう言う事を言ってるわけです。 >>頬が以前よりふっくらした?とかいわゆる人中が長いよねとか、鼻が団子鼻?とか豚鼻?とか。 優しく思いやりのある人であれば、こんなことが口に出るわけがないです。人の顔を弄るって一番最低なですよ。 >>いじる彼氏の心理が知りたいです。 彼氏さんは人の顔を弄ることで、ストレス発散とか憂さ晴らしをしているわけです。 中学生のイジメみたいなことをしてるわけで、ちょっと幼稚かなって感じますし、たちが悪い人間だなと。 はっきり言って性格が最悪ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9775)
回答No.1

侮辱されない彼氏見つけるだけで解決です、つまり相手に しなくても良いのでご安心ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 顔いじり

    彼氏が顔をいじってきます。 食事をしてると、ジーッと見てきて少し頬がふっくらした?とか人中が長いね!とか言ってきます。 私が整形しようかな?と話すと整ってるからしなくて良いでしょと返してきますが褒めてるんだか何なんだかよく分かりません。 人の顔を言えるほど、イケメンではないのでおそらくコンプレックスもあるとは思いますが鼻がどうとか、人中がどうとか、普通彼女にいいますか?

  • 外見のコンプレックス

    私よりもある人はいないだろうな 目小さい、団子鼻、顔デブ、口ゴボ歯並び悪い、人中長い 化粧してもブスだし なおすところありすぎで金かかる この中でどれ1番整形すれって思いますか?

  • 不細工になった・・・かっこよくなる可能性ありますか?

    今15歳なんですが、よく友達に「昔かっこよかったのに、不細工になったなぁ~」と言われます、確かに不細工になったと思います。目は、もともと一重だったんですけど、視力の低下により、目が細くなり、鼻が豚鼻+団子鼻になって・・・・。 ショックです。 これからかっこよくなる余地は、ありますでしょうか?

  • 鼻を小さく、細くする方法

    鼻を小さく、細くする方法 私の鼻はだんご鼻です。もしくは豚鼻です。なので自分の鼻が嫌いです。 整形をせずに鼻を小さく、又は細くする方法はあるのでしょうか? ちなみに現在やっていることは、洗濯バサミで鼻を挟んでます。

  • 豚鼻で悩んでいます

    20代女子です 私は豚鼻なので豚鼻を治したいです 豚鼻といってもすごくひどいをけではなく 少し鼻が上を向いているくらいです よく上原美優さんに似てるって言われます あのレベルの豚鼻です 普段は彼氏もいてなんなく過ごしているのですが やはりすごくコンプレックスだし私は鼻の形が綺麗な人に憧れてるので自分の鼻が嫌いです そのため少し上を向いている鼻を治したいのですが整形以外で何か方法があれば教えて下さい。

  • 恋愛相談

    28歳同士の付き合いです 付き合って一年半年 最近になり流れで◯ムをしないでした事が続けてあり、お互いに悪いですが彼氏と話し合いをしました。 彼氏からは万が一の時もきちんと考えてる上でつけずにしているが、これからはつけると言いました。 今までの彼女とはきちんとつけてしていたが、◯◯と付き合っていく中で無くても良いと思ってしまったと言われ謎です。 しかしながら彼氏には一度プロポーズした方がいて、理由があり破局しました。 何故その人にはつけて私にはつけないのか謎です。 彼氏の意味が理解できますか?

  • きちがいじみた質問ですが・・・

    私にはどうしても彼氏ができません。 やはり顔が問題なのだと思い、整形をたくさんしてきました。 その結果、顔はマシにはなりましたが、鼻がやはりだんご鼻で目立ちます。考えた結果、彼氏は諦め、せめてやり捨てされることを目標にがんばっていくことに決めました。まずは豊胸手術を考えています。 これでやり捨てくらいはされますか? バカげた内容ですが、真剣に悩んでします。よろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    皆さまはどう感じますか? 彼氏と飲食店に入りご飯を食べていた際に、会話中に指し箸をしてしまった場面がありました。 そっちが悪いんでしょ!と冗談で言おうとした時に、誤って箸を向けてしまった雰囲気です。 それに彼氏が怒り行儀が悪いからやめろ!と一喝してきて強く指摘された事で、無言でご飯を食べる事になってしまいました。 周りには聞こえてない範囲だったのですが、気まずい中で食事を食べるのが非常に辛く私が悪いとは思ってごめんとは即座に伝えましたが、退店して車内に戻ってからも無言。 彼氏から何がそんなに嫌なの?と聞かれ、言われた事に関しては私も悪いけども言い方が怖いと伝えました。 確かにマナーがなっていない私に100%落ち度はありますが、そこまでイラッとされる場面でしょうか?真面目に教えて下さい。 ちなみに初めて私がそうしてしまいました。

  • 彼氏のこと

    人のどうにもならないような部分を言ってくる彼氏について相談があります。 顔についてのこと、例えばほうれい線がとか人中が長いとか鼻が低いとか目が左右大きさ違う?とか、これらは飲食してる際に顔を見られて言われる事が今までありました。 気分の良いことではないので、じゃあ何で付き合ってるの?と言い返すと〇〇ちゃんを可愛いと思ってるよと話してきます。 顔の事って言われると嫌だから、言わない方が良いよと伝えたらそれっきり言わなくなりました。 しかし先日彼氏と買い物に行き服を選んでいた際に、あれはどう?と自分が着たい服を指した際に〇〇ちゃんは足が短いから〜と言われそれは自分もだろと言い返しました。 別れた方が良いんでしょうか?

  • ブタ鼻の整形

    ブタ鼻の整形を考えています。 私はドランクドラゴンの塚地さんのような、いわゆる「ブタ鼻」で、それがずっとコンプレックスです。 この鼻のせいで、いじめられた事もありますし、道を歩いていて見知らぬ人に「すげーブス」と言われた事もあります(まあ、鼻だけじゃなくてまぶたも腫れぼったいんで、全体的な印象でそう言われたんだとは思いますが; 整形をしたいとは思っているのですが、どこの病院がいいか、失敗したらどうなるか、成功しても術後のメンテナンスはどういう感じになるのか、手術から働けるようになるまで時間はどのくらいかかるのか…費用のことも含めて悩んでいます。 当然かもしれませんが、周囲は整形反対派ばかりで相談もできません。。 実際に鼻を整形された方、身内が整形した方、経験者の方に回答をお願いします。お勧めの病院も知りたいです。 ブタ鼻をビーナスラインが出るような、高い鼻にする事はできるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • クラウドのデスクトップから印刷ができずに困っています。WindowsでUSBケーブルを使用して接続しています。
  • 無線LAN接続の場合、Wi-Fiルーターの機種名や関連するソフト・アプリなどの詳細情報が必要です。
  • 質問はブラザー製品に関するものです。FAQのタイトルは「インクジェット/レーザー プリンター」無線LANに接続できません|ブラザーです。
回答を見る