• ベストアンサー

プチプラファンデのおすすめ

プチプラのファンデーションで、 カバー力があって、夏などでも崩れにくい物を探しています。 みなさんのおすすめを教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonboo12
回答No.1

FASIOのエアリーステイパウダーファンデーション https://www.kose.co.jp/fasio/catalog/base/airy_stay_powder_foundation/ 汗に強いです。

himarin_07
質問者

お礼

ありがとうございました!