製品登録を解除する

このQ&Aのポイント
  • 製品登録解除の方法とは?
  • 製品の利用登録の解除ができず困っています。
  • 製品登録済のシリアルナンバーを再入力してもエラーメッセージが表示されます。
回答を見る
  • 締切済み

製品登録を解除する

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ===ご記入ください=== ・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター7 Wedding) ▼パソコンのOS ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 現在ソフトを使用しているPCと別のPCで動画制作を行いたいのですが、 製品の利用登録の解除ができず、困っています。 「お持ちの製品⼀覧」に、使用中の製品が表示されず、 改めて製品登録を行うため、シリアルナンバーを入力すると「このシリアルナンバーは製品登録済」とのメッセージが出てきます。 どなたか、アドバイスをお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2363/7647)
回答No.3

違うユーザーIDで登録されていることはありませんか? 別のメールアドレスとか。

amari-risu_1116
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 登録解除できました!! 回答をくれた方々、誠にありがとうございます!

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.2

そのデジカメde!!ムービーシアター7はPC2台分のインストールは可能なのですか?

  • wakobata
  • ベストアンサー率25% (60/237)
回答No.1
amari-risu_1116
質問者

補足

情報ありがとうございます。 古いPCのソフトをアンインストールし、 新しいPCでソフトを起動したところ、「製品登録の解除」をするよう、メッセージが出ますが、製品の利用解除ボタンをクリックしても、ウェブページがリロードされるだけで、登録が解除されません。

関連するQ&A

  • 登録解除できなくて困っています

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター8/デジカメde!!ムービーシアター8 Wedding) ===ご記入ください=== デジカメde!ムービーシアター7 Wedding ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 別のパソコンで使おうとしたら、利用できる台数を超えていると表示されました。 説明を見ながら登録解除を試みましたが、6番目の画面にあるような「詳細」のボタンが出てきません。 「解除する」というボタンはあるのですが、押しても解除されていません。 元のパソコンでやるしかないのか…と起動してみたのですが、そちらでも「台数を超えています」と表示され、解除も使用もできない状態です。 卒園式のムービーを作るために使用したいので、焦っています。 同じような状況になって解決した方はいらっしゃらないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ムービーシアターのライセンスについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター7/デジカメde!!ムービーシアター7 Wedding) ===ご記入ください=== デジカメde!!ムービーシアター7 Wedding) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10( ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンを買い替えにあたり、他のパソコンで使用したいのですが、 他のライセンスで登録し直しは可能ですか? その際はどのようにすれば可能になりますか? すでにパソコンの使用に関してはエントリーは解除しています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 古いPCの電源が入らず新しいPCで使用したい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター8/デジカメde!!ムービーシアター8 Wedding) ===ご記入ください=== デジカメde!!ムービーシアター7 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== いままでまパソコン(Suface Pro)の電源が入らず使用不可となり 新たにSuface Go 3を購入しました。 古いPCからライセンスの解除ができない為 新しいPCからのライセンス登録ができない。 対応方法を教えてください。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 起動できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター8/デジカメde!!ムービーシアター8 Wedding) ===ご記入ください=== デジカメde!!ムービーシアター8 Wedding ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== インストール完了後、画面上のムービーシアター8をクリックすると約10秒で突然メッセージなく画面から消えてしまいユーザー登録するログインもできません。以前2017年?のダウンロード版を使っていましたが現在はアンインストールしています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 動画が表示されない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター8/デジカメde!!ムービーシアター8 Wedding) ===ご記入ください=== デジカメde!!ムービーシアター8 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== mp4に変換したが表示されない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメde‼ムービーシアター7を入れたい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター8/デジカメde!!ムービーシアター8 Wedding) ===ご記入ください=== デジカメde!!ムービーシアター7 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンを買い替えたのでできれば入れたいのですが? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 写真が取り込めない!DVDもやけない。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター8/デジカメde!!ムービーシアター8 Wedding) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • b’sdvdビデオのインストール方法

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター8/デジカメde!!ムービーシアター8 Wedding) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • PC移動

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター8/デジカメde!!ムービーシアター8 Wedding) ===ご記入ください=== ・デジカメde!ムービーシアター7 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ・windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ・ダウンロード版のダウンロードができない TMXW706がない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ムービーシアター8について。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター8/デジカメde!!ムービーシアター8 Wedding) ===ご記入ください=== ムービシアター8はwindows11のパソコンでも使えますか? ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう