• 締切済み

占いで有名な先生を教えてください

タイトル通りです。 仕事、家族、結婚などで悩むことがあり、 何かの参考にと占いを考えています。 予算は2万円前後です。 有名な先生をどなたか紹介してください。 お願いいたします。

みんなの回答

• ecco90210
回答No.2

姓名判断の安斎先生はどうですか? 当たりますよ。 以前にも回答したので、見てください。 サイトも、そこにありますよ~。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=954695
kenkonkenkonken
質問者

お礼

ありがとうございます。 姓名判断ですね。 参考にさせていただきます。

• timeup
回答No.1

どこへでも行けるのでしょうか?  又、一般に有名な人が良いのでしたら、ご存知でしょうから其の名前を挙げて置いてください。

kenkonkenkonken
質問者

補足

もうしわけございません。 有名な先生はあまり存じ上げません。 東京以内で紹介していただきたいと 思っております。