• 締切済み

鑑定料金が最低2万円~の良い先生を教えて下さい

とある出来事から「占いって凄いな~」と思う様になりました。 色んな占い方法とかも興味がある事と、 色んな先生に見てもらいたいと思うのですが、 どの先生から行こうか迷ってます。 (有名すぎるともう見てももらえないのでしょうか) そこで、オススメの占いの先生がいたら是非教えてください。 3000円とか5000円の先生ではなく、ちょっと 高値の先生が希望です。 実際にどういう悩みがあって、どんな風にアドバイスされたとか、 具体的に教えて頂ければとても参考になります。

みんなの回答

回答No.2

私がお勧めするのは、電話占いカリスの璃子(りこ)先生です。携帯で見られると思います。 思いっきり高値の先生ではないですが、驚きます。確か1分240円だったと思います。(違ったらごめんなさい) 霊感でみてくれます。 最初に相談したのは、仕事のことでした。どんな仕事が適職なのかとか。 いくつも前世をみてくれて得意だったことなどを教えてくれたり、守護霊のメッセージを伝えてくれたりしました。 「もうすぐお知り合いからお仕事くると思います」って言われて、半信半疑でしたがその通りになってビックリしたのを覚えています。おまけに言われた職種もピッタリ! 口調が優しいのでほっと安心します。勇気もわいてきます。ちょっとおもしろいです。 実は、今でもちょこちょこ相談しています。恋愛のこと家族のことなどなど‥ で、その仕事を持ってきてくれた人も話しをしたらビックリして璃子先生に見てもらっています(笑) また、相談だけじゃなくて守護霊などからのメッセージを聞けるところもすきです。 参考になれば嬉しいです。

• syogatea
回答No.1

私は手相好きなので(鑑定もしてますが)、 西谷泰人先生(にしたにやすと)をおすすめします。 『西谷泰人のSUPER手相鑑定』というサイトをご覧いただければと思います。