• ベストアンサー

骨折してる時にオナニーして射精したら栄養減って治り

骨折してる時にオナニーして射精したら栄養減って治りが遅くなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

回数にもよりますが、栄養は減らないでしょ。むしろ不自然な体形をして、くっつきそうな骨がくっつかなくなる恐れがあるかもしれません。気を付けましょう。

megamegacmpny
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (3)

• furamanko
回答No.3

そんなの関係無い そんなの関係無い オパピ~

• retorofan
回答No.2

骨折してない場所に気を送ってどうする? 骨折してる場所にこそ気を送るべき。 そうすれば、治るのも早まるかも・・・。

回答No.1

>>骨折してる時にオナニーして射精したら オナニーのエネルギーってたかが知れてるので、治りにくいってことはないです。 医者がそんなこと言ってるのを聞いたことないですし。