• ベストアンサー

次のうち、男受けがいい方から順に挙げてください。

ワンレンボディコン、コギャル、メイド服、甘ロリ服です。 甘ロリはいつはやったかはわかりませんが、 ワンレンボディコンが80年代後半~90年代前半、そのあとでコギャル(90年代後半~2000年代初頭)、メイド服が(2000年代初頭~)です。 ちなみに、僕の好きな女性のファッションは、ワンレンボディコンで、してみたい服装も女装になりますが、ボディコンです。 ただし、髪は全然長くなりませんけど。 ただ現状は、メイド服以外は、ほぼ絶滅したに等しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 中々難しい質問ですね。 受けがいいとなると、好みが大きく反映されるので 一概には言えないのですが 甘ロリ ボディコン メイド服 コギャル の順だと思います 派手な服は男性受けが余り良くないです。

semboku_love
質問者

お礼

そうですか。意外ですネェ。